--.--.----:--


2007.06.2622:21

シャンプー

長女にシャンプーを買いました。我が家のシャンプーはこれで4種類です。

・長女のベビー用シャンプー
     →800円

・ママのシャンプー(パンテーン)
     →詰め替え用でコンディショナーと合わせて900円ぐらい?

そして・・・・・
・パパのシャンプー
     →とりあえず、薬局で一番安いリンスinシャンプー300円

・ボブさんのシャンプー
     →ノルバサンシャンプー1本2,980円

髪(毛)は犬の命であった。
2007.06.2423:58

早起きは・・・

ゆうかぼぶぱぱです。

今朝は、なんと朝5時に起床して、ボブさんたたき起こして、ちょっと遠くの公園に車で行って、散歩しました。
IMG_1225.jpg

続きを読む

2007.06.2320:51

馬鈴薯

ゆうかぼぶぱぱです。今日は、食べ物の話をひとつ・・・・・・。
静岡といえば、お茶・みかん・うなぎなどが有名ですが
ここでひとつ、外せないのが知る人ぞ知る
IMG_1210.jpg

三方ヶ原の馬鈴薯でございます。

続きを読む

2007.06.1922:33

けなげな・・・・俺

長男です。
IMG_1180.jpg

最近、雨も多いうえに、パパちゃんママちゃんがあまり遊んでくれないので、つまんないです。

続きを読む

2007.06.1711:24

おくいぞめ

ゆうかぼぶぱぱです。我が家の長女も生まれてから、百日が経過したので、おくいぞめを行いました。


IMG_1171.jpg

続きを読む

2007.06.1222:37

お宮参り

ゆうかぼぶぱぱです。だいぶ過ぎてしまいましたが、4月にお宮参りに行ってきました。この神社はままもお宮参りに行った神社で、親子に大で同じところに行きました。とりあえずお約束の鳥居の前での2ショットです。 おみやぱぱ
おみやまま
この日、絵馬に書いた言葉をこれからもずっと忘れずにいきたいと思います。 IMG_0852.jpg
おまけの映像で、長女誕生を記念して作成したカステラの写真もアップします。 IMG_0984.jpg

2007.06.1019:54

晴れ間にお散歩

ぼぶぱぱです。不順な天候だった週末も、ようやく午後になって晴れてきたので、夕方にボブさんと近所の公園にお散歩に行ってきました。


公園

公園に行くと、あじさいの花があちらこちらで、咲き始めていました。
あじさい1

こんな色や、あんな色
あじさい2

結構きれいですねえ。
あじさい3

しかし、このきれいなあじさいとは対照的な、変なおっさんの銅像も発見(汗)
なぞのおっさん

そして、わが長男のボブさんはあじさいなど眼中になく・・・・・
にらめっこ

にゃんことにらめっこしてました(苦笑)。ところで最近の野良猫は栄養の状態がいいのか、肥満傾向のような気がするのは、パパだけでしょうか?
2007.06.0921:21

長男の憂鬱

こんにちは、長男です。

長男1


最近、長女の影響で存在感薄くなってません?
今日は久しぶりにパパがかまってくれたと思ったら
僕の嫌いな「シャンプー」だったし、ホームセンターまで
散歩に行ったら、帰りは雨に降られちゃうし・・・・

長男2


ちょっとふてくされてみました。
明日は天気になりますように・・・・・・。

2007.06.0823:31

ブログお引越し



いやいや、久しぶりのボブパパ改め、ゆうかぼぶぱぱでございます。おかげさまで、我が家の長女も3ヶ月を経過しました。子供の成長って、本当に早くてびっくりです。4月に撮った写真と先月撮った写真を比較しますと・・・・・


4月

こんなに小さかったのに・・・・・


6月


詐欺かと思うぐらい大きくなりました(汗)。現在3ヶ月で、体重7キロ超、オムツのサイズはすでにMサイズ。首も据わって、パパの声かけに笑顔を見せるようになりました。また、ボブさんとも少しながら交わるようになりまして、おそろいの洋服で写真を撮ってみました。


2ショット


若干強引な、おそろいですがどうでしょう?ボブさんは相変わらず、長女に興味津々ですが、長女はまだボブさんは、興味なしのようです。パパも、ママも腱鞘炎との闘いの中、なかなか楽しい季節を過ごしています。

続きを読む

プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
