--.--.----:--


2008.01.1102:15

国立行くぞー!!

ゆうかボブパパです。

今日は、長男長女とは何にも関係ない話を・・・・・・
前回の最後に書いたわが母校藤枝東高校が高校サッカー選手権の
決勝に進出いたしました!!

正直、この1週間は来週14日の決勝の事で頭いっぱいです。
当日は、同窓生約350人のうち、100人以上が国立に集まるので
同窓会みたいなもんです。わが母校は、サッカーが本当に盛んで
入学前には、男子は必ずサッカースパイクを購入します。
そして、体育は晴れたらほぼ一年中サッカーしかやりません。
そして、夏休みと冬休み前の期末試験終了すると
クラス対抗の球技大会がありますが、試験の期間よりも
球技大会の期間のほうが長い!!(笑)。

今までにも、数々のJリーガーが出ています。ゴン中山大先輩を筆頭に。最近では、千葉や九州の高校の方が強い状態が続いていますが、日常生活におけるサッカーの根付き方は、断然わが母校のほうが上回っていると思います。

そして、パパは母校が大好きです。日本一いや世界一の学校です。その思いは、年をとるごとに増しています。
勿論、勝ってほしいのですがそれよりも、国立競技場で
わが母校のサッカー部が、一生懸命にプレーする姿が
見れることが何よりうれしい。

当日は、長女も一緒に応援予定です。
風邪引かないようにがんばるぞ!!!

2008.01.0219:36

謹賀新年

皆様、今年もよろしくお願いします。
我が家は、全員風邪の正月ですが。
20080102193011.jpg


高校サッカーがんばれ藤枝東高校!!(パパの母校)
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
