--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.06.0823:31

ブログお引越し



いやいや、久しぶりのボブパパ改め、ゆうかぼぶぱぱでございます。おかげさまで、我が家の長女も3ヶ月を経過しました。子供の成長って、本当に早くてびっくりです。4月に撮った写真と先月撮った写真を比較しますと・・・・・


4月

こんなに小さかったのに・・・・・


6月


詐欺かと思うぐらい大きくなりました(汗)。現在3ヶ月で、体重7キロ超、オムツのサイズはすでにMサイズ。首も据わって、パパの声かけに笑顔を見せるようになりました。また、ボブさんとも少しながら交わるようになりまして、おそろいの洋服で写真を撮ってみました。


2ショット


若干強引な、おそろいですがどうでしょう?ボブさんは相変わらず、長女に興味津々ですが、長女はまだボブさんは、興味なしのようです。パパも、ママも腱鞘炎との闘いの中、なかなか楽しい季節を過ごしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪お久しぶりです。
ゆうかちん、大きくなりましたねぇ!
ほんと子供の成長は早い☆

今はもう実家ではないんですよね?
家族3人での生活、楽しそうです(^^)
また育児日記してくださいね~♪
楽しみにしてます。

☆ちびすけ 様☆
ご無沙汰してます~♪
元気にしてますか???

本当に子供の成長って早いっす。
大きさも、重さも・・・泣き声の大きさも(汗

実家方面にお帰りの際には連絡下さいね。
喜んで見せびらかしに行きますよ~♬
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
