--.--.----:--


2007.07.1220:49

くらべてみよう(パパママ編)

ゆうかぼぶぱぱです。今日は、長女とパパ&ママのいろんなところを比較してみました。まずはパパの手のひらです。
IMG_1364.jpg

続いて、パパの腕です。
IMG_1368.jpg

そして、パパの足と太ももです
IMG_1366.jpg

IMG_1370.jpg

ここからは趣向を変えて、セピア色とモノクロで・・・・
手のひらの比較です。2,3枚目がママの手のひらです。
IMG_1372.jpg

IMG_1375.jpg

IMG_1378.jpg

これからも定期的にとって、記録として残したいと思っています。

次回は、もちろんあの方との比較です。あの方とはもちろん家の長男
の睡眠中のボブさんです。こうご期待!!
IMG_1393.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

あらま~、あちこちプニプニですねぇ(^^)
乳児フェチにはたまりません!
輪ゴムでもはめているかのような、この感じ♪

友達が、お尻が可愛くてたまらんと言ってましたが、
やはりそうでしょうか??

COMMENT,Thank you!

ちびすけ様>

長女の腕はセブンイレブンで売っている「ちぎりパン」を想像していただければ、いいかも。赤ちゃんはたくさん節があるのですが、節の間もお風呂で丁寧に洗っています。

お尻はですねえ・・・・・・・相当かわいいです。蒸し暑いのですが、今のところオムツかぶれもなく頬擦りしたくなるほどです。

Hello!

腕がぷくぷくですんごいかわいいv-238

まじ触りたいv-237

うちにもぷくぷくはいるけど、女の子のほうが

ぷにぷにな気がするのよねv-10

触らせて~(≧ω≦)

COMMENT,Thank you!

>くみぴの様

ええもう、ぷにぷにのムッチムチです。
ぜひぜひ、触ってやって下さい。
気持ち良いですよ~!!(親ばか)

そのかわり、男の子触らせて下さいね~☆
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
