--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.07.2221:05

夏に向けて(長女の場合)

ゆうかぼぶぱぱです。
ここ、静岡ではまだ梅雨明けしていませんが、猛暑であろう八月に向けて、ばあばちゃんに買ってもらったものがあります。

ジャジャーン
IMG_1415.jpg

大胆な、水着(帽子つき)!!!



ブラ部分は、とてもゴージャスな感じで素敵です。
IMG_1418.jpg

これを着こなせるのは、おそらくわが長女以外にはめったにいないでしょう。
さらにさらに、こんなかわいい甚平さんまでも買ってもらいましたー。
モデルは、本人です。
200707221737000.jpg

おお、これも似合ってます。パパ、完全な親ばかモードです(笑)。
肝心の長女は、とぼけた顔してますが・・・・・・・・・。
200707182122000.jpg

次回は長男の夏の準備です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

かわいいー!
コレ着て海デビュー??
女の子って着せがいがあるっていうけど、ホントだねぇ。
帽子すっごく似合うと思うよー。

甚平も女の子チックでかわいいね。

でもでも次回の長男編が気になる私です。

COMMENT,Thank you!

たまえさま>

とりあえず、今年はプールデビューかな?家の娘は何でもに会うので、着せがいがあると思っている、大親ばかのパパです。
着せた写真もアップしますよ。

長男は、何しろ夏はインドアリゾート派ですので、ささやかではありますが公開します。

Hello!

 この可愛らしい水着から、あのとても美味しそうなおみ足が…。想像しただけでも…ジュルッとヨダレが出そうです。
 女の子は着せ替え人形ですよね!よく、親より高級な服を着ている我娘。親の自己満足と評価していただければ幸いです。更に我が家の若婆ちゃまも気づくと??という服を買ってきます。
 我娘、最近は趣味がうるさくなり、娘さんの好みに合わないと文句を言う!さらにスカート、ワンピばかり(;ヘ;)もっと言うと幼稚園の制服のスカートがお気に入りでお着替えをしないらしい…。
全くふざけた三歳児です。

COMMENT,Thank you!

モーママ様>

きのう、N島屋ホテルで食事していたら、見知らぬ方達にわが娘の太ももは触られまくられました。次回からは、見知らぬ人のタッチは有料とします(笑)。女の子って着せ替え人形ですが、物心つくと結構はっきりとおしゃれに関しては、主張してくるみたいですね。僕としては、ユニクロ・無印・コムサイズムのすばらしさを教えう込みます(笑)

Hello!

おぉっ!こ、これはなんて大胆な・・。
水着の面積小さいっす☆
でも、超かわいい!!
やっぱり、お洋服選びは女の子の方が楽しそう(^^)
おじいちゃん・おばあちゃんも、可愛くてしょうがない
でしょうね♪

COMMENT,Thank you!

>ちびすけ様

ええ、ええ。もうメッチャ少ないっすよー、面積。
着た写真もあるのですが・・・タプンタプンのお腹丸出し過ぎて(汗
ご希望があれば、携帯まで連絡下さい。

好き嫌いなく親の趣味で服を着せられるのは、今しかありませんから、
みんな本気で服選びしてます。
楽しいですよ。
男の子もこだわるとキリがないそうです。(友人談)
また携帯に連絡しますね★
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
