--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.07.2721:56

カエル

ゆうかぼぶぱぱです。長女はカエルちゃんと一緒にぐっすり寝ています。
IMG_1431.jpg

アップで見てみると・・・・
カエルちゃんの手を加えて寝てます(苦笑)
IMG_1433.jpg

いい夢見てね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Good!

 本日はお邪魔せせていただき有難うございました。
我娘様は姫様よりもご子息様に興味を持ち…。とても楽しかったようです。
 子供の寝顔は天使そのもの!いつまでも、その安らかな寝顔をパパとママに提供してあげてね(^0^)/
 それにしても姫君はパパに似ていますねぇ♪

Hello!

かわいい~っv-238
天使の寝顔だねっ♪

ボブさんは天使ちゃんのおもちゃ取っちゃわないの?
やまめだったら奪い取りそうで恐い(笑)

COMMENT,Thank you!

もーママ様

こちらこそ、いろいろいただき、ありがとうございました。パパに似ているというのは、10人に聞けば15人ぐらいの人に言われます。色白・むっちりは似てもいいのですが、目だけは・・・・・・でも優しい目をしているから結構好きなんですよね。長女の目。

COMMENT,Thank you!

ばく様

我が家の長男、当然のように獲物を虎視眈々と狙っています。今までに、数回は長男の餌食になっております。しかし、おもちゃに関しては妙に飽きっぽい長男なので、結構淡白なんですよねえ。

実は今日の朝、ちゃっかり写真のカエルさんをくわえていました(苦笑)。

Hello!

かわいいv-238

カミカミしながらねんねしてるのね(*´艸`)

寝顔は天使だよね~。

普段ももちろん天使だけど、大泣きしてるときは

天使に見えなくてねぇwww

Hello!

こんにちはe-68
初めまして『ひなりきママ』と言います。
以前から、楽しく拝見させていただいてます!!

うちにも4ヶ月になる娘(もう少しで5ヶ月ですけど・・。)と
Fブヒのv-286犬がおります。(v-283猫も居ますけど・・・。v-401
拝見した時は、娘の誕生日が1日違いと言うことで、
すごく親近感が沸きましたv-411
同じ環境だなぁ~と思い、コメントさせていただきましたv-410
ゆうかチャン可愛いですねv-238
かえるの手をくわえて寝る姿サイコーですv-411
うちの娘は、タオル好きでよくタオルをくわえております。

また、遊びに来ますねv-345
うちもブログ公開しておりますので良かったら遊びに来てください!!
お邪魔しました。

COMMENT,Thank you!

>くみぴの様

大泣きはキツイッすね~。特に夜中の。
半分寝ぼけたパパの冷たい視線が痛いです。
パパは覚えてないそうですが。

最近、寝言なのか???『ウキャキャ~♪』と大喜びしてる声を出して、
また寝てます。
夢の中でもくすぐられて大喜びしてるのかも?

COMMENT,Thank you!

ひなりきまま様>

コメントありがとうございます。フレブル&娘しかも、静岡の方でしょうか?もう、友達みたいなもんです(笑)。我が家の長女は本日、5ヶ月に入りました。体重9キロ超でおむつはLサイズとかなり立派に育ってきました。

そちらのブログも、遊びにいかせてもらいます。
ありがとうございました。

Hello!

カエルちゃん、すごいカワイイ!!
個人的に私が欲しいくらい。

それより、口にくわえてるなんてね、お気に入りなんだねぇ。
私もいつも羊のぬいぐるみをくわえていたんだよって親に言われたのを思い出しました。
今だにそのぬいぐるみは捨てられず、お嫁に持ってきたくらい。


長男の夏バージョン、カワイイねー。
幸せカラーの黄色にくわえ、なんたってニコちゃんだもんね。
ゴーグル、いつかコウメにさせたいんだよー。
似合ってる。
これで、この夏はモテモテか?

Hello!

たまえさま>

現在、長女の友達はカエルちゃんと、カバちゃんとピヨちゃんです。今一番のお気に入りは、やはりカエルちゃんですね。ボブさんも相当気になっているみたいで、虎視眈々と狙っています(苦笑)。

ゴーグルはボブさんはかなり嫌がりますというかへこんで、しばらく固まってしまいます。だから撮影用の小道具と化しているので、実用性はないのが残念です。こうめちゃんは大丈夫かな?
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
