--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.08.0421:11

夕食の風景

ゆうかぼぶぱぱです。夕食のときには、長男よからぬ期待をして、パパとママの周りをさまよいます。そしてテーブルの下からアピールしてきます。
IMG_1441.jpg

しかし、今日はいつもと様子が違うのでしたから覗いてみると・・・




なんと
IMG_1440.jpg

ちゃっかりコンテナの上に乗ってました(苦笑)。
IMG_1439.jpg

しかも、自分で降りるのが怖いらしくへこんでます。
IMG_1441.jpg

そんな様子を長女も心配そうに眺めています。
IMG_1436.jpg

そんな、暑い日の夕方の様子でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

わぁっ!ボブさん…
頭良いねっ。ごちそうは落ちてきたかしら(笑)
お姫様もホント心配そうだっ!
ステキな家族で羨ましいですわぁ(*^_^*)

その後…ボブさんは一人で降りられましたか?

COMMENT,Thank you!

>ばく様

はじめまして。ゆうかボブママです。
コメント、ありがとうございます。

あのコンテナはA4サイズなので、小さいんです。
ボブさん、難なく乗り降り可能です・・・が。
テーブルの下にある為、天板が頭に直撃しちゃうんです。
今まで、乗っているところを見た事がなかったので、ビックリ!
どうやって乗ったのか???
いまだに謎です。
ちなみに、その後は一度も乗ってません。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
