--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.08.1820:49

ちぎりパン

夏バテで、サボりまくりのゆうかぼぶパパです。

さあ、これはセブンイレブンで売っているちぎりパン!!
IMG_1459.jpg


しかし、我が家では長女の腕パン!!比べてみると
IMG_1485.jpg

IMG_1470.jpg

やはり・・・・そのまんまです(苦笑)。
IMG_1471.jpg

長女は、そんなのお構いなしにパンで遊んでます。
IMG_1472.jpg

「これあたちのもの!!」
IMG_1489.jpg

しかし、そこに長男の怪しい影が・・・・・・・「えへへ・・」。しかし、怖いもの知らずの長女は・・・
IMG_1468.jpg

「何すんねん!!!」とばかりに攻撃を繰り返し
IMG_1497.jpg

今日は引き分けということで・・・疲れて寝てしまいました(苦笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

絵文字:v-221]ううんっ…。先日、我娘と「腕」「太もも」をくらべさせて頂き、ゆうか姫の美味しそうなちぎりパン、基腕とグラマラスな太ももに完敗しての帰宅となりましたv-12
 ただ、ママさんにも完敗…。よくご立派に姫君を大きくされて…。偉い!ちなみに我姫は7ヶ月と2日目の記録では8605グラムでした。3歳までは順調に身長体重のメモリが増えたのですが、入園してからは体重のメモリの増えが極端に減り、身長のメモリだけが増える日々…。
 娘はやはりボブさんに惚れているようで次回お会いできる日を大変心待ちにしておりますv-207

Hello!

いや~、見事な腕ですねぇ!
とってもプニプニで、つんつんしたいですぅ~。
4枚目の微笑んでいる写真がなんとも可愛いです♪

COMMENT,Thank you!

モーママ様>

先日はどうもありがとうございました。また遊びに来てください。長男長女ともどもお待ちしております。長女ですが、両親同様食へのこだわりが相当のものがあるみたい。ちなみに、本日アピタの体重計で、体重名計りました。結果は・・・・・秘密です(苦笑)。

お嬢様ともども、涼しくなったらお出かけでもしましょう。

COMMENT,Thank you!

ちびすけ様>

コメントありがとうございます。我が家の長女ですが、腕といわず、すべてがグラマラスです(笑)。またこちらに来たときには、ママに連絡ください。お会いしましょう。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
