--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.08.2720:16

戦いの後に・・・・パート2

ゆうかぼぶパパです。
ボブさんの戦いといえば・・・・大嫌いなお風呂であります。
本日も、お風呂でさっぱりといいたいところですが・・・・・
パパと混浴しちゃいました!!

IMG_1572.jpg




テンパッているボブさんに、お湯かけちゃいました!!
IMG_1574.jpg

かなりあせっていますが、お湯はボブさんの足の高さの半分ぐらいしかなかったのですが、ボブさんあせりすぎ、パパははしゃぎすぎでした・・・・反省
IMG_1575.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

ボブさん、お風呂嫌いなんですね~。っていうより、
水嫌いかな?!
力丸もお風呂は嫌いですよぉ。浴槽に浸けると、暴れるので、
大分前から、浸けるのは辞めました。
そしたら、前よりは大人しく入ってくれるようになりましたよv-410
話は変るんですが、良かったらこちらのブログ、リンクさせて戴きたいのですが、どうでしょうか?
検討お願いします。

Welcome!

ひなりきママ様>

リンク、喜んでさせていただきます。というかもうしちゃいました。
これからも宜しくお願いします。

Hello!

ありがとうございます。m(__)m
早速、リンクさせていただきましたぁ(^-^)

Good!

v-315お久しぶりにコメント入れてみましたぁv-308知らぬ間にブログが移転しててびっくりv-12ボブもゆうかちゃんも元気そうでよかったぁ~v-4119月に入ったら遊びに行くからね~e-415

Good!

すっごい焦ってるじゃない!かわいい~~~v-48
うちのボブさんは、お風呂にいれたことがないんです・・・
いつもトリマーさんにお任せなの・・・
というのも、前のジャン君で、お風呂はこりました。
ジャン君も大嫌いで、いつもお風呂に入ると怒るんですよ。
で、その後、ドライヤーだけは大好きだったんですけど。
まあ、うちのトリマーさん、病院に併設してるので、何かあれば
すぐに対応できるし安心なんです。

あああ・・・憧れですよ!一緒にお風呂なんて!!
すばらち~~~~!!!

COMMENT,Thank you!

たえぽい様>
こちらこそご無沙汰です。長女の成長はびっくりするほどで生まれたばかりの写真と今と比較すると、びっくりです。静岡ぜひとも遊びに来てください。何もないところですが(苦笑)。

COMMENT,Thank you!

ぼぶりんこ様>
エー、ボブさんとの混浴をすると、もれなく体に生傷が・・・(苦笑)。ボブさんのビビリ具合は、足を見るとわかります。ものすごく広がってるんですよ。だから、混浴はたまにしかしません。

来年はプールデビューが目標です。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
