--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.09.0222:28

ちょっとお出かけ

ゆうかぼぶパパです。

長女も半年がたち、これから徐々にいろんなところにお出かけしたいと思っているので、とりあえず涼しかったこともあり、御殿場のアウトレットに行ってきました。昼間は暑いので、夕方からのお出かけです。御殿場の気温は22,3度のはずなのですが、長男は、人がたくさんいたことと、久しぶりのお出かけで興奮したのか、暑くなってしまい、あらゆるところで、ぺったんこばかりしてました。
IMG_1600.jpg


IMG_1603.jpg


IMG_1604.jpg

長女は最初は絶好調でしたが・・・・
IMG_1588.jpg

途中でガソリン切れで・・・・・
IMG_1590.jpg

世界で一番かわいいかわいい寝顔(笑)
IMG_1592.jpg

結局、買い物は長女のものばかり。。。。そんなもんですかね。久しぶりのちょっとした、お出かけで疲れましたが、楽しかったです。(風で長女の髪形変わっちゃってますね)
IMG_1607.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

かわいいー!!
ややうつむき、下唇がちょっと出てる感じ♪
まさに赤ちゃんって感じですねぇ。

髪の毛の柔らかさがこっちまで伝わってきます。

サラサラ~なんだろうなぁ。イイ匂いしそう。

Hello!

ほんとだ!!
ちょぴっと下唇出てるのが、とっても可愛いっす(^^)
これから、涼しくなって、だんだんお出かでの範囲が
広くなりそうで、いいですね♪

COMMENT,Thank you!

たまえ様>

長女の髪の毛はちょっと癖がありますが、とってもやわらかで気持ちいいです。においはですねえ・・・・・結構たくさん汗もかくし、赤ちゃん用のシャンプーは無香料なのもあり、毎日洗わないとえらいことになります(苦笑)。

COMMENT,Thank you!

ちびすけ様>

そうですね、だんだん涼しくなってきたし、長女の様子を見ているとお出かけは嫌いじゃなさそうだし、ばんばん行きますよ。下唇は、寝てるときは出てることが多いかな?目覚めたときの伸びの姿勢もかわいいです。

かわいいゆうかさん

とてもかわいいですね。
パパママの奮闘ぶり・・楽しそうにも見えます。

やっとメールを打つことが出来ました。
届くか?心配です。。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
