--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.09.0919:42

ご機嫌な長女

ゆうかぼぶパパです。

今日の長女はとってもご機嫌。
IMG_1617.jpg

こんな表情や・・・

大きな口をあけて笑ったり、
IMG_1625.jpg


IMG_1626.jpg

いろんな表情を見せてくれました。
IMG_1620.jpg


IMG_1624.jpg

それはなぜかというと・・・・・・新たな長女の友達の登場のおかげです。紹介します・・・新たな友達のアヒルのパペットです。
IMG_1628.jpg

トイざラスから、やってきました(苦笑)。口を動かすと歌を歌います。喜ぶ様子を動画でもどうぞ(縦横が崩れてます。吸いません(汗))。


とりあえず、一月ぐらいはもってくれることを希望します。飽きたら、長男にお下がりとして寄贈されますが・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうかちゃん、腕がぷにぷに。
やっぱ、ゆうかちゃん、笑顔がすごくいいよねぇ。
ホントかわいい。

あひるくんに、一見迷惑そうな感じに見えたけど、喜んでいるんだねぇ。

飽きないですね。

そっくり。。。

ごぶさたです。
随分ハッキリした顔立ちになりましたね。
迷子になってもすぐにわかるほどパパそっくり(笑)

落ち着いたら東京にも遊びに来てくださいね。
そうそう、ヨメが御殿場アウトレット行きたがってるからそこ集合でも・・・。

たまえさま>

腕も足も、ぷにぷにです。歩く様になると、しまってくるはず?なので、今のうちに楽しませてもらってます。今はこのアヒルちゃんに加えて、IKEAで買った指人形シリーズも大好きです。

ぐっち様>

こちらこそ、ご無沙汰です。確かに、迷子になっても困らないかも、父親としては、うれしはずかしです。だんだん、違う方向に行ってほしいと思う反面それも寂しいかなと思います。

御殿場いいっすね。あまり寒くならないうちのほうがいいかな?ちなみに、漏れなく長男もついてきますのでよろしく。

ゆうかちゃんもまた一段とかわくなってe-266
ボブにも早く会いたいよぉ~!!
いよいよ明日ですよ!今日のうちに仕込みをしたんで明日は楽しみにしてて下さいね♬
明日は静岡行くなりぃ~♪

かわいいね。また遊ぼうね
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
