--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.10.2822:23

元気です

ゆうかボブパパです。
また、久しぶりになってしまいました(反省)。
出張やら、会社の旅行でかなりサボってしまいました(汗)。
ということで、長女と長男の近況を・・・・・。

長女

すくすくと育っています。体重は(苦笑)。先月ついに大台の10キロを超えてから、体重測定はしていません。ハイハイはしますが、後ろにしか進みません。でもつかまり立ちはするようになって、家の中では「破壊者」もしくは怖いもの知らずの「自爆者」となっています。そろそろ、人見知りも始まってきて、最近パパが抱っこすると時々ですが泣いてしまいます(苦笑)。そんな時、パパはボブさんと一緒に布団の中で人知れず枕を濡らしています。
IMG_1702.jpg





あと、一月以上前ですが長女がたった瞬間の動画です。


若干強引にたたせてますが、今はかなり力強くたっています。

長男

相変わらずの、傍若無人ぶりです。長女の離乳食も自分のものと思っているらしいです(汗)。まあ、味付けも薄いので少しおすそ分けすることもあるのですが。以前に比べると少しかまってもらえないせいか、パパが怒るとものすごくへこみます。一人で暗い寝室行って不貞寝しちゃいます。そんなときは、必死に慰めるのですが、立ち直りの早さも天下一品ですぐに調子に乗ってます。しかし、いまや長女の最大のおもちゃの役を立派に果たしています。

このごろ忙しくて、あまり出かけられなかったので11月は、どこかに連れて行ってあげようと思うボブパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
サングラスの写真は、もしかして先日の??
ゆうかちゃん、実物もとっても可愛いです♪

その後もボブママにお会いしました。
色々いただいて、ありがとうございます。
たぶん年末あたりから里帰りの予定なので、
その時はまたよろしくお願いします(^^)

みなさんお元気そうでなによりです♪
長女さん相変わらずかわいいね~(*^_^*)

動画!お姫様が立ち上がって去っていくボブさん何だか笑えましたよ(笑)

成長

お嬢様、順調すぎる成長ですね。
我家の娘は2歳になりましたが、まだ9kgもありません(涙)
まあ、軽くて担ぐのは楽なんですが。。。

今度お会いするの楽しみですね♪

ちびすけ様>

正解!!サングラスの写真は、あのときの写真です。あのときからでも、長女はだいぶ成長しています。子供の成長って本当に早いです。

ちびすけさんもお体お大事に、楽しみにしてますよ。

ばく様>

みんな元気ですよ。長男だけ、なんとなくですが少し焼きもちを焼いているのか、寂しそうなときはありますが。
そんな長男ですが、何気に長女のことは、気にかけているみたいで微妙な関係です(笑)

長女は手加減を知らないので、長男の背中つかんで毛をひっぱてしまうこともあるのですが、長男我慢しています。
がんばれ長男という感じです。

ぐっち様>

最近、立ったりするようになったからでしょうか?若干、足と腰周りが細くなった気がします(苦笑)。後、今日はハイハイで前進が出来ました。

来月楽しみにしていますので、よろしくです。


プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
