--.--.----:--


2007.10.3122:23

パパは見た!!

ゆうかぼぶぱぱです。

いつも我が家は寝るときは、長女とママ、長男とパパのペアで並んだベッドに寝ています。ところが、ふと夜中に起きると・・・・
IMG_1716.jpg

・・・・・うん?


ちゃっかり、長男長女と寝ているではありませんか!!
IMG_1717.jpg

しかもすやすやと仲良く・・・・
次の日も、夜中に目を覚ましたので見てみると・・・・
IMG_1722.jpg

またもや、二人仲良く寝てました・・・・・。言わせてほしいのは、「パパも仲間に入れておくれ!!!」の一言です(苦笑)。ちなみに、長男長女とも寝相が悪いのは、パパ譲りです(汗)。


コメントの投稿

非公開コメント

ボブさんかわいい~っv-10
それより長女!もっとかわいい~v-218

ホント仲良しね~★

ばく様>

仲がいいように見えて、長女は、長男の毛をつかむし、長男は長女の体を枕代わりにするし、よくわからないときもあります。

親からすれば、ほほえましいことには変わりありませんが。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
