--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.11.0720:18

長女の九州紀行その1

ゆうかボブパパです。長女の5日間にわたる初めての旅行も、無事に終了しましたので、ご報告いたします。
まずは、静岡駅を新幹線で出発しました。もちろん、長女の初めての新幹線です。
IMG_1723.jpg



初めての新幹線の中では元気いっぱいとってもいい子で過ごし余裕の笑顔です。
IMG_1724.jpg

あっという間に、品川に到着しその後空港にも無事到着です。
IMG_1726.jpg

IMG_1727.jpg

さあ、これまたはじめての飛行機体験離陸のとき、ママはさすがにどきどきしたようなのですが、肝心の長女は・・・

IMG_1730.jpg

うん?・・・すでに寝てました(苦笑)。
IMG_1729.jpg

しばらくして、やっとお目覚め。寝起きでご機嫌斜めっぽい感じでしたが
IMG_1732.jpg

紙コップを、かじってご機嫌直りました(汗)

IMG_1733.jpg

飛行機の中でも、比較的よい子だったようです。とりあえず、無事ひいおばあちゃんの待つ、九州に到着です。よかったよかった。次回は、九州での奮闘振りを紹介します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急に、お姉さんになった感じですねぇ、ゆうかちん。
一枚目の写真なんて、ほんとお姉さま。
早いのねぇ、子供の成長って。

初フライト、おつかれさま。

長女さん矢口真里に似てない?
将来はアイドルに決定だね♪
会ったコトないけど長女さんの成長していく姿とっても楽しみです★

たくさん食べて大きくなぁれ!

たまえ様>

そうですねえ。子供の成長はとんでもなく早く感じます。nicoちゃんも、コウメタンもそうだったと思いますが、ワンコの成長も早いですよね。ちなみに、ボブさんと長女の体重今ほぼ一緒です(苦笑)。

ばく様>
今も我が家のアイドルですよ。確かに、いわれてみると矢口真理になんとなく似てるかも。将来はそれ以上に、かわいくなってほしいものです。同じ市内なので、ぜひとも会ってやってください。もちろん、漏れなくボブさんもついてきますよ。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
