--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.11.1020:30

長女の九州紀行その2

ゆうかぼぶぱぱです。初めてのフライトを体験した長女は車にの乗ってひいおばあちゃんの家に向かいました。
IMG_1737.jpg


そして、念願のひいばあちゃんとのご対面です。長女は最初なので、かなり緊張している様子ですが・・・・(汗)。とりあえず、お会いできてよかった。長生きはするもんです。
IMG_1793.jpg

最初は緊張していましたが、さすが我が家の営業部長!少しすればこの笑顔でした。
IMG_1781.jpg

次の日からは、九州を満喫しました。霧島に行ったり
IMG_1744.jpg

親戚のおじちゃんに抱っこされてかわいがってもらったり

IMG_1757.jpg

りんご狩りにも行きました。
IMG_1765.jpg

そして、神社に行ってひいばあちゃん、ばあちゃん、ママ、長女の4代そろっての記念写真です。
IMG_1788.jpg

とってもみんなにかわいがっていただき、ありがとうございました。おかげで、ご機嫌の長女はやっとできるようになったハイハイ(前進)を披露するほどでした。


次は、パパも仕事の都合付けて行きたいっす(涙)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
今回はかなりの遠出だったんですね~。
こんなに小さいのに飛行機デビューですね♪

ひぃおばあちゃんも嬉しかったでしょうね(^^)
4代の集合写真、すごいです!
うちも生まれたら撮ります!

ちびすけ様>

飛行機も新幹線も初めてだったのですが、ママやばあちゃんのおかげで、いい子にしていたみたいです。

何より、ひいばあちゃんの喜ぶ顔が見れたことが何よりです。次はパパも行ってみたいのでまだまだ、ひいばあちゃんには長生きしてほしいです。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
