--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.11.1118:41

お大事に

ゆうかぼぶぱぱです。

昨日の長男、かなりのお疲れの様子で熟睡しています。実は昨日は獣医さんに久しぶりに行ったので、疲れてしまったようです。
IMG_1801.jpg

しかし、そんなこととは露知らず、長女の方は・・・・

IMG_1804.jpg

といったかどうかは、わかりませんが最近お気に入りの芸はこんな感じ。


長男の得意技のブーイングの真似しています(汗)。というのは冗談で、パパやママが唇をぶるぶるさせて音を出してやるあやし方を真似しているのですが、上手にできていないだけです(苦笑)。でもなんとなく長男のブーイングに似ていますよね。でも、お口に飲み物を入れたままでやることもあるので、油断できません。長男の近くで、長女は一生懸命やっているのですが、長男的には
IMG_1803.jpg

という冷たいリアクションです(汗)。実は長男、「外耳炎」になってしまい、触られるのが大嫌いな、自慢の耳を羽交い絞めにされて治療してもらいました。しばらく、4/5日におきに通院です。最近耳を痒がることが多かったのですが、今日の治療だけでだいぶ痒がることは少なくなりました。それでも、相当疲れたらしく、昨日はずっと寝ていました。長男、しばらくは我慢の日々ですが、早く直るといいなと思っています。パパと通院がんばるぞ!!!。
IMG_1802.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長男、大丈夫??
コウメも耳系はまったく苦手というか、驚異みたいなので、耳掃除ですら大変なんだもの。
長男も、きっとそうとう頑張ったんだよね。
エライぞ。

そして、、、

営業部長、九州で笑顔振りまいてかわいいね。ハイハイも素晴らしいし、会った事もないのに、ハイハイできるようになって、うれしいわぁなんて思ってしまいました。あ~、オトナの階段上ってるなんて思ってしまったり(笑)
ゆうかちんはまだ小さいから、きっと九州旅行なんてこれっぽちも覚えている思い出にはならないかもしれないけれど、愛情いっぱいもらった事がゆうかちんの心の栄養になっているのかなぁ~と思いました。


ゆうかちんのほっぺ、ホントに美味しそう。
かじりたいー。

たまえ様>
長男は、大丈夫ですよ。ただ、飼い主としてちょっと自己嫌悪です。清潔にしてやっていればよかったと。確かに耳掃除は、本当に嫌がるので避けていたかもしれません。ただ獣医さんに言わせると、少し耳が汚れた時点ですでに外耳炎の兆候みたいです。

長女は、今はつかまり立ちでいろんなところに移動するのが楽しい年頃です。そろそろ油断ならない運動能力を身につけて来たので、油断大敵な状態です。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
