--.--.----:--


2007.11.2621:22

HAPPY BIRTHDAY!!!長男

ゆうかボブパパです。本日、長男昨日までのお出かけでちょっとお疲れ気味、コタツの中で頭かくして尻隠さずの状態で寝てばかりいたのですが・・・・

IMG_2034.jpg

実は長男本日で3歳になりました!!!


まずは、プレゼントということで・・・・・
その1
パパとママ合作の手作りケーキ
IMG_2043.jpg

ボブさんちゃんとケーキを目の前に、待っていますが
IMG_2045.jpg

よしの一言で・・・・・

IMG_2048.jpg

IMG_2051.jpg

フードファイター張りの勢いで完食です。
その2
今年はカラー&リードと新しい洋服のプレゼントです。
カラー&リードはカモフラ模様です。
IMG_2056.jpg

リードは、握る部分にクッションが入っていて、引っ張り癖のあるボブさんの散歩にぴったりです(汗)。
IMG_2057.jpg

洋服は、寒がりの長男にパーカーを購入しました。フードのボンボンがポイントです。

IMG_2052.jpg

IMG_2055.jpg

その3
長男、3歳ということは人間で言うと28歳相当なので、そろそろ肌の曲がり角ということで「豚喉」なるものを購入しました。あっという間に完食されましたが・・・・
IMG_2030.jpg

これからも、ムードメーカーの我が家の長男、長女ともども元気でパパ&ママと仲良く楽しく暮らしてね。あなたなしでは生きていけないパパより・・・・

IMG_2027.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ボブしゃん、お誕生日おめでとーーー!!
1度しか会ってないけれど、私はきちんと覚えてるよ~。健康1番でフードファイターの道を精進ください。応援してます(笑)

ポンポンつきのお洋服、とっても似合うと思うなぁ。
かじって取ったりしないでネ。


そして、大事な妹ができてよかったね。

たまえ様>ありがとうございます。実際に会ったのは一度だけですが、またお会いしたいですね。長女も、もちろん連れてきますよ。目指すは、昭和記念公園か代々木公園かな?

洋服まだ着せてません。なんとなく、もったいなくて(笑い)。確かのボンボンはかじってしまいそうです。長女が(苦笑)。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
