--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.11.2723:23

みんなでお出かけ(田貫湖)

三連休最後の日にみんなで田貫湖に紅葉を見に行ってきました。
IMG_1973.jpg


IMG_1976.jpg

長女は、紅葉をこんな間近で見るのは初めてでしたが、初めての紅葉に興味津々です。
IMG_1977.jpg

近くで見る富士山も、天気がよかったおかげできれいです。
IMG_2001.jpg

湖畔をみんなで歩きましたが、ボブさんも長女もご機嫌です。
IMG_1997.jpg

IMG_2000.jpg

長男は富士山をバックに、思いっきりうん○してくれましたが(苦笑)。

ママちゃんとは、紅葉をバックに、パパちゃんとは富士山をバックに記念写真です。ボブさんは、前日の駿府公園の散歩でお疲れ気味でしたが、紅葉とか富士山関係なく、とても楽しそうでした。ちなみにこの日はボブさん2歳最後の日です。


IMG_2011.jpg

IMG_2007.jpg


IMG_2016.jpg

長女は、つかまり立ちをして紅葉に一生懸命手を伸ばしています。来年は自分で歩いて、ちゃんとつかめるようになってるかな?


IMG_2014.jpg

IMG_0134.jpg

朝早く行ったので渋滞にも巻き込まれず無事帰ってこれました。とても楽しい一日でした。

IMG_2021.jpg


追伸:前日に駿府公園でお会いしたパグのこんぶ&もずくちゃん姉妹に、透明のSAでまたお会いしました。前日とあわせて3回のご対面・・・・・これも縁ですね。またすぐにどこかでお会いする予感です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
紅葉、きれいですねぇ~!
ゆうかちゃんもとっても楽しそう(^^)
きっと来年の今頃は、走り回っている事でしょう。
私も先日、鬼怒川温泉へ行って来たのですが、
お天気がイマイチでした・・(T_T)
でも紅葉は楽しめましたけどね♪


すっごいすっごくご無沙汰してしまってごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
そして遅くなってしまいましたが、ボブくん♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
まだ3歳なのね~!!と言うかもう3歳になったのね~!!(どっちなんだ・・・)
ボブくんの小さい頃を知っているだけに、立派な青年になって~嬉しいよ~(おばちゃんみたいだわ。。)
パパママの手作りケーキでお祝いしてもらって、幸せだね♪3歳も素敵な1年となりますように(▼-▼*) エヘ♪
お天気も良かったから、お出かけ日和でしたよね~!!
みんなでお出かけ♪とっても楽しそうです~
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
こちらはもう毎日寒くて寒くて震えていまする~!!

ちびすけ様>
こんばんは。この日は天気のよくて、思いのほか暖かかったので、よかったですよ。紅葉もきれいだったし、長女はもちろんですが、長男の生き生きとした表情が見れてよかったです。いよいよ、大仕事がまってますね。急に寒くなったので、体調気をつけてくださいね。

ぷりまま様>
こちらこそ、ご無沙汰しています。ボブさん、あっという間の3歳児です。しかし、人間で28歳で、若造ですよ(笑)。そうですね、ぷりままさんにはボブさんが飼い始めたころから、かわいがってもらってますので感謝しています。もう、そちらは雪の季節かな?犬は喜び~♪は歌ばかりで我が家のボブさんも温暖な静岡でも、コタツが貞一になってしまいました。初めての長野での冬、体に気をつけてお過ごしください。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
