--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.11.2920:10

パイパイ!!

ゆうかぼぶぱぱです。秋も深まりもうすぐ冬ですが、秋といえば果物、果物といえばりんごということで、今年もママが作りました。
IMG_1972.jpg

ボブパイ!!




そんな時、キュートなチャイナベストで登場の長女が、にっこり笑って
IMG_1809.jpg

IMG_1808.jpg

「あたちのパイも作ってほしいの」といったわけではございませんが、作ってしまいました!!
IMG_1905.jpg

ゆうかぱいです!!

ママの足元には、焼きあがった頃合を見計らって、けなげな3歳になったばかりの長男が、待機してました(苦笑)。
IMG_1908.jpg

「俺のパイ・・・・・・・」
IMG_1907.jpg

ということで、文字の部分は無事に長男がぺろりと平らげてました。長男は、来年は一緒に食べようね。

IMG_1909.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボブパイ!
かわいい~~&おいしそうですね。
私もなんかてづくりしてあげようかなぁ~~。
ボブ、可愛いね~~。
いつかまた一緒に静岡であそぼうね!!

ボブパイ&ゆうかパイ美味しそうですね。
うちにも静岡の実家からもらってきたりんごがあるので、こんもずパイ作りたくなっちゃいました。
ママさんとお嬢さん風邪は大丈夫みたいでよかったです。

ボブリンコ様>

コメントありがとうございます。この日はパイ尽くしで、朝と夜ご飯がパイでした。この前静岡にお帰りなのは存じ上げていたのですが、お誘いはご遠慮させていただきました。また、正月にでも帰ってくるときは一声かけてください。

ぷるのすけ様>

長女とママの発熱はたいしたことなく済んでほっとしました。リンゴは、秋になると、よくいただくのですがあまってしまうと、アップルパイにしたり焼きリンゴにしたりします。もちろん、シナモンはたっぷりです。

こんばんは。
パイおいしそうでうね。
私も今日、りんごのカントリーケーキを作ってみました。でも、シナモン買うの忘れましたぁぁ~。

先日、ももさんの親戚探しをしたんです。そうしたらボブくんと遠い遠い親戚でした。
この間偶然会えて本当に嬉しかったです。
親戚とわかっていたらもっともっとお話できたのになぁ~。 また逢いたいですね。

MOMOママ様>
ももさんと親戚でしたか。びっくりしました。ということはももさんも名古屋生まれですか?ボブさんのほかの親戚では、リンク張ってますが愛知のひでお・あきお兄弟がかなりいけてます。興味があればブログ見てみてください。かなり笑えます。

朝霧とか富士のほうはワンコが遊べるところが多くてうらやましいです。そちらのほうにお出かけの際は、ぜひお会いしたいです。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
