--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.12.1623:06

宿命

ゆうかボブパパです。これは、何の変哲もない、寝起きの長女と長男の写真です。

IMG_2062.jpg


寝起きの長男に注目してみると・・・・
ニット系の服を着ていると、長男思いっきり肩の位置がずれてしまいます。そう、長男はものすごいなで肩なのです。長男は、フレンチブルドッグの中では細身の部類なのですがそれもあいまって、すごいなで肩なのです。
IMG_2060.jpg

そんなこともあって、寝るとき服を着ていた長男が、朝起きると裸族になっていることも珍しくはありません。おそらく、夏の夜寝ているときに暑いと、パンツ以外は寝ぼけて脱いでしまう、パパに似たわけではないとは思いますが(苦笑)。
IMG_2059.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボブさん、洋服が脱げてしまうってことは、けっこー細身なんですねぇ~
力丸の体重は12㌔位ですが、ボブさんはどの位なんでしょう?
この画像を見る限り、なで肩なんですね。。
でも、最後の画像が何か訴えてるようで
ボブさんが愛しく見えました・・・。
これから来年にかけてドンドン寒くなると思うから、洋服は欠かせないと思います。
ので、ボブさん頑張って洋服着てね☆^^☆

ハハハ~、私も一緒♪
夏の暑い夜。
半ズボンで寝たつもりが朝起きるとパンツ一丁(恥)
女なのに、、、と凹む瞬間です。
せめてオットには見られたくないと、急いで半ズボン探します。

うちのコウメもかなり細身ちゃんなので、裸族も裸族。
最近では、散歩以外は裸族にさせちゃってます。
着せてもすぐ脱げちゃうので。。。

ひなりきママ様>

ボブさんは体重は、10.3~11.0ぐらいの間を行ったり来たりです。なかなか太りにくい体質らしくパパとママはうらやましい限りです(汗)。ものすごく寒がりで、冬はコタツなしでは生きていけないくせに、なぜか服は維持でも脱ぎたがります。特に車に乗せておくと、50%以上の確率で体うねらせて縫いじゃいます(苦笑)。

たまえ様>
夏の寝ている間の脱衣は、本当に無意識のうちにやってしまいます。自慢ではありませんが、寝相の悪さには自身ありです(笑)。

コウメちゃんも細身なんだねえ。フレブルサイズの服だと少し大きいこともあるし、普通の犬のサイズだと胸周りや首が苦しそうです。うーん難しいね。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
