--.--.----:--


2007.12.2323:21

TDLにお出かけ(前編)

ゆうかボブパパです。先週、なぜか連続で休暇を取れたので行ってきました。
IMG_2083.jpg


東京ディズニーランド!!


普段は、子育てやら長男の世話で、なかなかいけないと思っていたので、長男をママのご実家にお預けして思い切って行っちゃいました。昼ごろに入って見ると早速パレードが始まってました。
IMG_2097.jpg

IMG_2100.jpg

いつ行っても、ミッキーが動いているとなぜか感動するボブパパです。長女はまだわけもわからず、初めての場所に戸惑い気味でしたが、両親はそんなことも気にせず
IMG_2105.jpg

シンデレラ城で記念写真です(笑)。長女眠くなってちょっと不機嫌です(苦笑)。この後はアトラクションに以降と張り切りましたが、長女はまだ小さいので、乗れるアトラクションの限られています。ということで、まずはミッキーに会えるミートミッキーに75分並んでみました。そして、感動のミッキーとの対面です。
IMG_2119.jpg

長女は待っている間に疲れて寝てしまいました(苦笑)。でもミッキーはとってもやさしく長女に鼻チューをやってくれましたよ。
IMG_2118.jpg

その後は「イッツアスモールワールド」とか蒸気船とかのんびりした乗り物系に乗りましたが、長女の喜ぶ顔が見れたので、親としてはそれが何よりでした。
 そして、ランドの中をのんびり散策していると・・・・・・
IMG_2107.jpg

ミニーちゃんに会ったり
IMG_2110.jpg

おじさんドナルドと写真撮ったり
IMG_2121.jpg

小人の行進に出会ったりで、混雑はしていましたが結構楽しめました。

それでは続きは後日・・・・・・です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
