--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.06.1222:37

お宮参り

ゆうかぼぶぱぱです。だいぶ過ぎてしまいましたが、4月にお宮参りに行ってきました。この神社はままもお宮参りに行った神社で、親子に大で同じところに行きました。とりあえずお約束の鳥居の前での2ショットです。 おみやぱぱ
おみやまま
この日、絵馬に書いた言葉をこれからもずっと忘れずにいきたいと思います。 IMG_0852.jpg
おまけの映像で、長女誕生を記念して作成したカステラの写真もアップします。 IMG_0984.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵馬の願い、ステキな言葉ですね。これから色々楽しみですねー。
ぼぶぱぱ、かなり子煩悩そうで、うらやましー。我がオットに子供を持つ喜び、説いてもらいたいわー(笑)
ゆうかちゃん、ゆっくり大きくな~れ。

たまえさん>

子供を持つ喜びですかー。言葉では言い表せませんね(笑)。やはり、声をかけたときに返ってくる笑顔がたまりません。

ゆっくり大きくなってほしいのですが、予想以上に急成長しております。服も油断するとああっという間に小さくなってしまい、ちょっと複雑です。

初投稿

こちらでのお宮参りでしたか!
ママさんお餅は拾えましたか?(時期が違うかぁ…)
我が家はまだ毎年「雑煮の餅」を調達に通っているぞ!
 カステラ、ご馳走様m(。_。)m一番ウケていたのはもちろん姫でした。
「私、ゆうかじゃないから~、お名前は食べないの!でも赤ちゃんじゃないからココ(キャラ部分)も嫌!」で私がガブリッ!「ママ、痛いじゃない!可哀想に…。私が優しく食べてあげれば良かったねぇ…」と…。
 悠加姫も三年後にはボケ&ツッコミが出来るまで成長するでしょう♪
 子供の成長は楽しいものです!でも一瞬でも目を離した隙に大切な瞬間を見逃す事も多いです。私は初寝返り、始めの一歩を母に取られました。
 ボブ様、次回はチョビ姫も一緒に伺います。ヨロシク!

モネ姫様>

持ち拾いはこの時期はやってないみたい。もちは家の実家から調達します。そちらのお姫様もナイスりアクションですね。家の長女はその域まで入ってませんが、笑顔を振りまき我が家の営業部長です。

ちなみに私、長女が手術室から出てきたときには、コーヒーを自動販売機に買いに行っていて、見逃しました(苦笑)。

コーヒーより姫が大事だよぉ…(:_;)
早くオシャベリしてほしいなっ!
最初の言葉は何かしら?
子供は詩人!というけれど「まさに!」です。大人ではとても口に出来ない事をスラスラ~、童話の一部のような事をスラスラ~。
数年後のゆうか姫が楽しみです(^0^)
きっとパパはタジタジですよ(笑い)

最初の言葉は、うーんとりあえず「パパ」か「お父ちゃん」か「父上」希望です。ママには内緒ですが(苦笑)。

今でも、パパさんめろめろです。会社にいても「長女欠乏症」になることがしばしばありますよ。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
