--.--.----:--


2007.12.2400:49

TDLにお出かけ(後編)

ゆうかぼぶぱぱです。ディズニーランド旅行の後編です。
まずは、ダンボとらくだに乗ってはしゃいでるパパとママの写真です(苦笑)。
IMG_2112.jpg

IMG_2122.jpg


日が暮れて、暗くなってライトアップがきれいになってきました。
IMG_2135.jpg

IMG_2137.jpg


ママと、シンデレラ城で、記念撮影しました。コンデジだと夜景写すのは本当に難しいですね。
IMG_2133.jpg

夜のパレードは寒いので長女の体調を考慮してキャンセルです。そして、ホテルにチェックインです。ホテルもライトアップされていてなかなかきれいでした。しかもサンタがぶら下がっていました(汗)。
IMG_2144.jpg

IMG_2145.jpg

ホテルの中には子供が遊ぶスペースがあって、長女もそこで暴れることができたので、実はホテルのほうが楽しかったかも・・・・・
IMG_2155.jpg

IMG_2180.jpg

いろんな、サンタさんがいたので記念写真を撮って見ました。たぶん長女にとっては、何の記憶も残らないかもしれませんが
両親だけは大満足の旅となりました。毎年毎年、いろいろ思い出が作れればうれしいです。

IMG_2174.jpg

IMG_2176.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

イルミネーション、キレイですね!
これぞクリスマスって感じです。

小さなお子ちゃま連れには、
やっぱりお泊りがいいと思います。
でも泊まると、次の日に
ディズニーシーにも行きたくなっちゃいますよね☆
去年は豪遊して両方行っちゃいました(^^)

ちびすけ様>

まだ、物心ついてない子供づれならシーのほうがまだすいているので、シーのほうがいいかもと後になって思いました。でもどちらも捨てがたい・・・・・マルチデーパスポートも長女が歩けるようになったら挑戦します。


プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
