--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.12.2410:46

ボブさん感謝デー

ゆうかボブパパです。ディズニーランドに行ってる間、ボブさんはお留守番をいい子でしていました。そこで、今年一年の感謝の気持ちを込めまして、「ボブさん感謝デー」を開催しました。
まずは遠路はるばる、久しぶりにやってきました
IMG_2203.jpg

駒沢公園ドッグラン!!!


久しぶりのドッグランでボブさんさぞかし、喜んでくれると思ったのですが・・・・・最初は、やや戸惑っていたものの、徐々に後半調子が上がってきてほかの犬とも、どうにか交わっていたのですが
IMG_2189.jpg

パパがランの外に出たら、パパを探し始めまして、パパを見つけたとたん・・・・

IMG_2194.jpg

IMG_2198.jpg

IMG_2193.jpg

パパに「お前も来い!!淋しいじゃねえか」とやってくる甘えん坊の長男でした。

その後、以前からなじみのペットショップに言っておやつを買い、そして、お友達のちびすけさんと、なつかしのたまプラーザでランチをしました。

さらに、ちびすけさんの安産を願いつつグランベリーモールに行ってみると・・・・・
IMG_2207.jpg


ライトアップがとてもきれいでした。
IMG_2211.jpg

IMG_2215.jpg

IMG_2218.jpg

日帰りで、ばたばたしましたがボブさんいろいろ歩けたので、家に着いたらぐっすりと寝ていました。お疲れお疲れ・ボブさん。

本日のボブさんの収穫
1.足柄SAのワンコ用のおかき
IMG_2184.jpg

2.ペットフォレストで買ったおやつ

IMG_2227.jpg

IMG_2228.jpg

もちろん「馬」と「鹿」で「バ○」というわけではありません(苦笑)。
3.みんなで出かけた思い出・・・かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
先日はどうもありがとうございました(^0^)
私の歯医者のせいでお昼が遅くなって
すみません(^_^;)
でもとっても楽しかったですよ~♪
ゆうかちゃんはちょっと眠そうだったけど
相変わらず可愛いかったです♪

私も23日に友達とグランベリーに
行きましたが、ツリーきれいですよねぇ!
イヴ前日でとても混んでました☆

明日から里帰りするので、また遊んでください♪

ちびすけ様>

こちらこそ、ありがとうございました。
グランベリーはここ数年で相当パワーアップしてますね。
お買い物も楽しいし。

静岡のほうがちょっとだけあったかいかもしれないので、のんびり過ごしてください。長女は、最近鼻水が詰まるらしく、ちょっとご機嫌斜めのときがあります。乾燥する季節なので、加湿器があったほうがいいかもしれませんよ。だいぶ違いますので。

おお、東京まで遠征に来ていたのですね~。
ボブくん、久しぶりの駒沢ドッグラン。
覚えてるのかしら?

ワンコ用おかき、かなり気になる。
もちろんパパさん食べましたよね?(笑)

たまえ様>

暖かくなったら、昭和記念公園遠征考えてますので、覚悟しといてください(笑)。

おかきは、もちろん食べましたよ。かなり、うまかったです。青海苔がふってあって、長男最初は口にしなかったのですが、一口食べたら、大好物になっていました。ちなみにペットショップで売っている「わんべえ」もかなりうまいです。わたしは「わんべえ」のほうが好きかも(笑)。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
