--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.01.0219:36

謹賀新年

皆様、今年もよろしくお願いします。
我が家は、全員風邪の正月ですが。
20080102193011.jpg


高校サッカーがんばれ藤枝東高校!!(パパの母校)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪♪
すっかりご無沙汰してしまって、本当に申し訳ないです・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様風邪を引いてしまったのですか~??
お大事になさってくださいね!!
昨年は本当に色々とお世話になりました♪♪
2008年も変わらず仲良くして頂けると嬉しいです!!
今年も是非お会い出来るといいですね♪♪
2008年も皆様にとって素敵な年となりますように♪♪
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ぷりまま様>

明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

今年は、去年よりアクティブに行きますよー。
みんな、仲良く元気で行きましょう。

今年も、いい年でありますように。

明けましておめでとうございます。
風邪の方はどうですか?
私も調子が悪く寝正月…(*_*;
お互い辛いスタートでしたが良い1年にしたいですよね♪
今年もヨロシクです~★

あけましておめでとうございますm(__)m
風邪ですか?大丈夫ですか?
家族で風邪だと大変ですね(^^;)
皆さん体には気をつけて!!
今年も遊びに来ます&宜しくです♪♪

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

新たな気持ちで前進あるのみっ!!

ゆうかちゃん、やっぱカワイイ~。

ばく様>
明けましておめでとうございます。今年はぜひお会いしたいです。

風邪は、長女とママはまだ少し風邪気味ですがだいぶよくなってきました。ばくさんもご自愛ください。私は、体調よければ日曜日に国立競技場に母校の応援に行ってきます。

ひなりきママ様>

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は、そろそろ、長女も一人歩きできるようになるはずなので、いろいろアクティブに行きます。

風邪は僕はほぼ治りましたが、ママと長女はもう少しなので明日はゆっくり静養します。

たまえ様>

明けまして、おめでとうございます。今年も、このマイペースブログよろしくお願いします。

今年は、ぜひとも生長女を体験してもらうべく、そっち方面には足しげく行くつもりですので、そのときはよろしくです。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
