--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.02.1321:14

長女&長男はじめてのイチゴ狩り

ゆうかボブパパです。日曜日に久しぶりにみんなでお出かけしました。場所は静岡名物久能海岸のイチゴ狩りでございます。
IMG_2299.jpg

たわわに実った、イチゴがおいしそうです。今回言ったイチゴ園はペット連れ込み可能なところなので、長男も一緒にイチゴを堪能しました。
長女も、大きな口をあけておいしそうにイチゴを食べてます。長女は、前髪が伸びたのでパパとママで「木村カエラ」風に前髪をカットしました(汗)
IMG_2303.jpg

長男もぽかぽかのビニールハウスの中でご機嫌で、イチゴの甘い香りに・・・・
IMG_2305.jpg

最初はおとなしく、待っていましたが
IMG_2304.jpg

だんだん腰が上がってきてしまい、よだれもたれて・・・
IMG_2307.jpg

なかなかのがっつきぶりでした。
ハウスの中は、かなり暖かったので、上着を脱いで・・・
IMG_2310.jpg

長女も、ようやく少しは歩けるようになりました!!!!
とっても楽しかったようで、この満面の笑顔・・・・パパたまりません!!
IMG_2311.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ^^お久ぶりです♪
イチゴ狩りですかぁ~!!いいですねぇ~(●^o^●)★
ぼぶさんもゆうかちゃんもとても楽しそうですね☆
ゆうかちゃん歩けるようになって行動範囲も広がり
さらに楽しそうですね^^その分目が離せないと思いますが・・・(汗)
子供の笑顔は、親の心の安らぎ?癒し?栄養?ですねっ♪
うちも父ちゃん、母ちゃん共に娘の笑顔にやられてます!(笑)

>ひなりきママ様

こちらこそ、ご無沙汰してます。最近は、出かけたときには、多少歩かせないとかなりご立腹の長女です。そろそろ、ちゃんとしたシューズがほしくなっている、今日この頃です。長女と長男、最近相当仲良しで一緒に肌寄せ合って寝ています。パパ、ちょっぴりジェラシーです。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
