--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.03.0421:16

長女のバースデー&ひな祭り

ゆうかボブパパです。長女の誕生日とひな祭りを祝って、お祝いをしました。
まずは、我が家のお雛様はこんな感じです。
IMG_2386.jpg

ママのご両親が、送ってくださいました。本当にありがとうございます。
とっても、愛らしい顔の雛人形です。
IMG_2388.jpg
IMG_2389.jpg

後、こちらはパパの親戚の方からいただいた市松人形です。こちらも立派なものをいただきました。
IMG_2382.jpg

長女に、着物を着せてまずは、記念撮影をしたのですが・・・・
IMG_2395.jpg

このときすでにお疲れ気味で。。。。。。。
IMG_2403.jpg

撃沈してしまいました(汗)。ということで、ここからはプレゼントの紹介とさせていただきます。
まずは、おばあちゃまからプーさんのかわいい乗り物をいただきました。長男も大喜び(?)です。
IMG_2399.jpg

そして、ママからは手作りのホットケーキです。ゼリーも全部手作りです。とってもおいしかったです。
IMG_2378.jpg

長女の初めての本格的な外用の靴を買いました。パパとおそろいのニューバランスです(笑)。
IMG_2373.jpg

そして、長女は今日も長男と仲良くすやすやと寝てしまいました。この寝顔が何よりのパパとママへのプレゼントです。おやすみなさい。
IMG_2363.jpg

なんか、物の写真ばかりで長女の写真が少ない事に反省のボブパパでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~~!
うちの相方、3月4日誕生日だったんですよ~。
お雛様、可愛い顔していますねぇ~~。
うちの実家でも、お父ちゃんがいまだに7段飾りを
毎年、せっせと出しているようです。
まあ、小さい頃、長く飾っていたので・・・35まで
結婚しなかったんでしょうね==(笑)

ボブリンコ様>
ありがとうございます。そして、旦那様、お誕生日おめでとうございます。女性にとって、ひな祭りは特別なものですし、お父様にとってもボブリンコさんは何歳になってもかわいいかわいい娘さんですから。ちなみにうちは4日の朝にはしまいました。個人的にはもう少し飾っておいて置けば長い間、パパの下にいてくれるとも思ったのですが(苦笑)。

こんにちは!1歳おめでとうございます。
この間は、わざわざありがとうございます!!
楽しかったです♪
お母様にもよろしくお伝え下さい。

ゆうかちゃん、ほんと大きくなりましたね~。
赤ちゃんの最初の1年て、すごく
ドラマチックな感じがします。
うちもこれからが楽しみです(^^)

こちらに来る時はぜひ連絡くださいな♪

ちびすけ様
コメント、ありがとうございます。
そして、この度は本当におめでとうございます。
帰っちゃう前に会えて嬉しかったです。

私にとって、この一年ドタバタしながらもあっという間でした。
ゆうかの劇的な成長をボブとパパと共に見守ることができて、嬉しいです。
大変ながらも楽しかったと振り返られるように、頑張ります。

ちびすけ様もどうぞご自愛ください。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
