--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.03.2322:47

桜開花宣言!!

ゆうかボブパパです。昨日、静岡県は桜の開花宣言が出ました。満開にはまだはいかなと思いましたが、なぜか我が家の近所に先走っている木を見つけたのでみんなで夕方に見に行きました。

IMG_2450.jpg

近所には他にも桜があるのですが、この木だけものすごい先走りです(汗)
IMG_2446.jpg

長女は、ちゃんと桜を見るのが初めてなので記念撮影しました。
IMG_2453.jpg

さらに、近くの公園に足を伸ばすと・・・・・雪柳がきれいでした。
IMG_2456.jpg

春は本当にもうすぐですね。
IMG_2460.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

静岡だ!

本当は明日そっちに行く予定だったのですが、相方の仕事が急遽、入り、この2日、徹夜してるので、4月の2~5日ぐらいで、一日帰ります。
ボブも一緒です。
静岡祭りですね!
そのころは満開か???
県立美術館の公園に行きますよ==きっと・・・

こんにちは♪
昨日ニュースで、静岡の桜が開花したと
言っていましたが、
もうこんなにキレイに咲いてるんですねぇ♪
うちの近所はまだみたいです。

ゆうかちゃんと桜、似合いますねぇ~。
やっぱり女の子はお花が好きなんですね♪
お花見したいなぁ~。
まだ長時間のお出かけは無理ですが・・。

先日、近所の公園まで行ってみましたが、
初めてだったので、靴下&帽子を忘れてしまい、
頭は直射日光で熱く、
つま先は冷たいという可哀相な感じに
なってしまいました(^^;)

ボブリンコ様>

こんばんは
ご主人様お仕事大変でございます。
来週、帰省なのですね。
生憎、週末の5日以外は仕事で
5日は、予定がございまして・・・・。

またお帰りの際は、ご一報いただければ
幸いです。それか、そろそろ2年ぶりの
フレブルオフ会開催なんていいっすね。

静岡祭りですが、今年の大御所
の一人は、なんと「エロ将軍」
の沢村一樹です。
静岡市の、人選すばらしすぎます(汗)。

ちびすけ様>

遅ればせながら、おめでとうございました。

今は、ただただ大変かとは思いますが頑張って下さいね。
ちびすけさんの利用する駅の近くにはとてもきれいな桜並木があったのを記憶しています。よく電車の窓から眺めていました。満員電車でつぶされながら(苦笑)。

今の季節は、機構が変わりやすいので、温度調整難しいですよね。特にベビーは自分で歩くわけではないので
ね。ベビーの健やかな成長をお祈りします。


プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
