--.--.----:--


2008.03.2418:10

広野公園ではしゃぐ

ゆうかぼぶぱぱです。
先週、市内の広野公園に行ってきました。ここは海沿いの公園で当日はかなり、風が強かったです。
おかげで、長女も飛ばされそうです(汗)。
IMG_2425.jpg

それでも、最近歩くのが楽しい長女は、ご機嫌でございます。
IMG_2424.jpg

いつもの公園より、格段に広くてさらさらした砂場で砂の感触を満喫してました。
IMG_2423.jpg

長男が他の犬と交わりを楽しんでいると・・・・
IMG_2428.jpg

長女も負けじと、わんこたちと交流を図ります。
IMG_2429.jpg

その後、芝生に移動して一生懸命ウォーキングです。
IMG_2430.jpg

今度は風の弱い日にお弁当持ってこようね。
IMG_2431.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
