--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.06.1711:24

おくいぞめ

ゆうかぼぶぱぱです。我が家の長女も生まれてから、百日が経過したので、おくいぞめを行いました。


IMG_1171.jpg

買ったばかりのハイローチェアに座らせて、行ったのですが最近の蒸し暑さで、チェアに座るとすぐ暑くなってしまうみたいで、かなり不機嫌だったのですが、パパとママで、一生懸命あやして



IMG_1151.jpg



この笑顔です。料理はパパとママでおいしくいただいたので、安心してね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい。。。

可愛い・・・
100日ってあっという間だったでしょ~~。
ほんと、子供の成長は早いですよね~~~~!

でも、ワンコの成長は早くないのはなぜでしょう?
あ・・・私もだ・・・v-12

おくいぞめにしても、お宮参りにしても、すべてに両親の愛情が感じられるわー。
こんな笑顔、直に見たら、おばちゃん何でも買ってあげるわよー!(笑)
抱っこしたらぷにぷになんだろうな。
イイかほりするんだろうな。

いいなー、ホントかわいい笑顔だ。

長男よ、あともう少しで長女も認識してくれるんだって。
頑張れよ、長男!

ご無沙汰しちゃってごめんなさい~!!
凄く久々にゆうかちゃんを見にきたら、大きくなっているので、びっくりです~♪
凄くしっかりしましたね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
子供の成長は早いですね!!
もうママさんもパパさんもメロメロですね~♪
愛情がとても伝わりますよ~♪♪
お肌もピチピチで柔らかそう~!!!!!
そのウチ皆様にお会いしたいです~( ̄▽ ̄)b グッ!

祝☆おくいぞめ

あら、もう100日ですか!
早いですねぇ♪かわいい笑顔!

ちなみに義妹のいる沖縄では、100日のお祝いを
かなり盛大にやるらしく、
おめかしして写真館で写真を撮ったり、
親戚中が集まるらしいですよ。

パパママもすべてが初イベントだから、
きっと楽しいでしょうね(^^)
今度ぜひ遊びに行きま~す♪

ボブリンコさま>

ご無沙汰です。100日はあっという間ですね。ボブさんの成長もあっという間でしたが、長女の成長もびっくりするぐらいです。特に足や腕の太さが(苦笑)。

体調はいかがですか?詳しい状況がわかりませんが、ご自愛のほどを。成長は私もしてませんのでご安心を。人生悠々と急ぎましょう。

たまえさま>

ええ、両親の愛は尋常ではありません(笑)。抱っこしたらですねえ・・・・・・カイロ抱いてるみたいにあったかいです。腕も足もぷにぷにです。においは・・・・・・ミルクとベビーソープのにおいといいたいところですが、時々お知りの爆弾のにおいが(苦笑)。

長男がんばってます。寝るときだけはパパ独り占めだし、散歩だけは毎日行ってるので、もうちょっとがんばってほしいです。

ぷりままさま>

こちらこそご無沙汰です。長女は日々成長してますよー。毎日、見ているのにふとした瞬間や表情に成長の跡が見えます。最近はよくパパやママとお話しをします。とってもおしゃべりかもしれません(笑)。

まだ、遠出は難しいのですが、ママとパパそして、ボブさんとの思い出のたくさん詰まった横浜に、そのうち必ず遊びに行きます。まずはグランベリーモールかな(笑)。そのときはボブさんのカートと合わせて、2台のベビーカーで行きますよ。

ちびすけさま>

静岡に、お帰りの際はゼヒお越しください。長女長男とともに歓迎します。

こっちに帰ってきたおかげで、お互いのおばあちゃまには、ちょくちょく会えるのでとてもかわいがってもらってます。我が家の営業部長の長女の笑顔は、最強のセールスポイントですね(笑)
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
