--.--.----:--


2008.03.2522:14

春眠暁を覚えず??

ゆうかぼぶぱぱです。春眠暁を覚えず・・・・・とはかの孟浩然の有名な歌の一節ですが、暖かくなった我が家の最近の朝もこんな感じです。
IMG_2416_20080324071752.jpg

パパ・ママが朝忙しくしているときも、長男・長女は仲良くベッドで寝ています。

そして、休日の午後ともなると・・・・・・・
IMG_2442.jpg

長女に付き合って、パパもお昼寝です(汗)。そして、その傍らでは・・・・・
IMG_2443.jpg

寂しがり屋の長男も寄り添って、寝てます(苦笑)。話し変わって、長女はパパのひざが大好きです。テレビを見るときも、パパのひざがいす代わりになり、時には・・・・・・・
IMG_2432.jpg

あごを乗せて、休憩します。あまりにかわいいので、写真に取ろうと頭を押さえつけてポージングしたら
IMG_2434.jpg

ちょっとというか、だいぶご機嫌悪くなってしまいました(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

げげげ、いつのまにか、ゆうかちん大きくなってますー!
お姉さんだ、もう。

あごのせ、かわいい。
不機嫌な顔もこれまたいとおかし。

ボブさんとゆうかチャン一緒に寝てるんですねv-405
寂しくなってボブさんも寄り添ってくるなんて・・・。
サイコーv-411
うちではまずありえない光景ですv-363
ブゥーって顔のゆうかチャンもかわゆいv-343

たまえ様>

お久しぶりです。子供の成長は早いですよー。最近は、歩き始めてますます目が放せない状態です。

パパのひざはあごのせにもなるし、いすにもなるし、太鼓にもなるし長女にとっては非常に便利なものらしいです。


ひなりきママ様>

我が家では、長女と長男はお互いに暖かいらしく、寒いときはお互いにくっついて寝てました。生まれたばかりのころは、気を使って離していましたが今は、お互いにお互いがいいオモチャみたいです(笑)
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
