--.--.----:--


2008.03.2921:25

ボブさん桜祭り1

ゆうかボブパパです。
毎年4月2日は、ボブさんが我が家にやってきた記念日です。ボブさんは桜の花とともに、我が家にやってきたのです。我が家ではそれを祝して、桜の花を見に行くことは「ボブさん桜祭り」といいます。そして今年も、4月2日より少し早いのですが、桜が満開になったということで・・・・・・
画像 014

ボブさん桜祭りの開会を宣言します!!!!といっても散歩しただけですが(苦笑)。


まずは自宅から歩いて10分ぐらいの清水公園に行ってきました。
画像 004

こじんまりとした公園ですが、いい感じに咲いていました。長女も大満足です。
画像 001


画像 002


続いて、ちょっとがんばって歩いて、駿府公園にも足を伸ばしました。
画像 009


お堀沿いの桜がきれいです。門をくぐって土手沿いの桜をバックにボブさんの後姿です。

画像 020


相変わらずのなで肩です。そして長女は、ますますご機嫌で歩き回っています。




しかし、お昼寝タイムに重なってしまい撃沈してしまいました。なぜか、タイミング悪く寝てしまいますねえ・・・・ということで、明日に続きます。

画像 026






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
