--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.03.3009:14

ボブさん桜祭り2

ゆうかボブパパです。

駿府公園内では、桜もほぼ満開でお花見をされている人たちもたくさんいました。

画像 021

長女が寝ている間に、ボブさんと記念撮影です。桜とボブさんとても似合うと思うのは、パパだけでしょうか?

画像 024


そうこうしている内に、長女も無事復活!!

画像 029



そんな中、本日見た桜の中でのMVP桜を発見!!

画像 028


2種類の桜が重なるような感じでとても、いい感じです。

画像 037


記念撮影をしました。

画像 030

パパのほお擦りに長女引き気味です(泣)

画像 035


いろいろな桜も見れたし、たくさん歩いたので大満足の一日でした。

画像 044


-------本日のおまけ

静岡で見つけた変なもの。。。水がたまると暴れる噴水です。結構、近くで見ると迫力あります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりご無沙汰しちゃって本当にごめんなさい・・・
桜とっても綺麗ですね~!!
私も日曜日に東京までお花見に行っちゃいました・・・
長野はもうちょっと時間がかかりそうです。。。

ゆうかちゃん♪すっごくお姉さんになって
びっくり~~~!!!パパに良く似ていますね~♪♪
パパさんがメロメロなのも良く分かりますよ~!!

ぷりまま様>

こちらこそ、ご無沙汰しております。桜も、早いもので今週末は持つかどうか微妙なぐらいです。静岡はやはり温暖なので。長野もたくさん桜の名所がありますよね。またきれいな写真をブログで楽しみにしてますよ。

パパさん、本当にメロメロで実は2月より娘のために禁煙はじめて、今日まで46日間禁煙達成です。まだまだがんばりまっせ!!
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
