--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.04.1522:38

朝霧高原で放牧

ゆうかボブパパです。
日曜日に朝霧高原のフィールドドッグガーデンのドッグランに我が家の長男を放牧に行ってきました。
久しぶりのドッグランに長男大興奮で、自然と体もはずみます。

IMG_0230.jpg

長女も、広々した草原ということで、気持ちよさそうにはしゃいでました。
IMG_0146.jpg

長男は、他の犬には目もくれずに、しかし、他の飼い主の方々には愛想を振りまきつつも(汗)・・・
走るのが楽しくて仕方ないみたいです。
IMG_0149.jpg

IMG_0229.jpg

お昼は、併設のカフェで食べました。もちろん、ワンコ用のケーキも注文しました。ケーキの前の長男はとてもいい子です。
IMG_0288.jpg

そして、あっという間に平らげます。
IMG_0312.jpg

そして、ドッグランを後にしてすぐ近くのまかいの牧場に来ました。ここは少し遅めの桜が満開でした。
IMG_0325.jpg

さらには、菜の花畑もきれいでしたよ。
IMG_0324.jpg

長女も長男も大満足の一日でした。長男はこの後、いびきもかかないで寝ていたぐらいなので
心地よい疲労感で満たされたみたいでよかったです。
IMG_0210.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボブさんとても気持ちよさそうに走りますねv-411
思わず、私も走りたくなっちゃいましたv-410
ボブさん&ゆうかちゃんののびのびとした様子がよく伝わってきましたぁe-319

こんばんは
今回の写真は、いつも撮っているコンデジではなくて
ビデオカメラの写真撮影機能を使いました。
コンデジよりも、望遠が効くので、遠くから
撮る事ができたので、皮肉にも普段よりも
いい写真が撮れたみたいです。

うーんやっぱり一眼レフがほしいですね。

こんにちわ^^

『一眼レフ』いいですよね☆
実はいつも行っているドックランで仲良くして頂いてる飼い主さんが居るんですが、その方も一眼レフを購入したらしく、デジカメなんて目じゃないくらい綺麗です♪
今うちでは夫婦揃って、一眼レフ病にかかってます(大笑)
一眼レフの前に、ムービー買えよ。って感じですけどね(汗)

ひなりきママ様>

私も、だいぶ前から検討中です。一眼レフとりあえず、禁煙して2ヶ月経つのですが、タバコ代にかわって、一眼レフ貯金始めました。といいつつも待ちきれない感じですが・・・。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
