--.--.----:--


2008.04.2021:34

海岸でお散歩

ゆうかぼぶぱぱです。

パパの実家に行ってきました。
パパの実家は海岸の近くののんびりしたところです。

画像 054


久しぶりのおばあちゃんとの対面で、海岸をお散歩しました。
画像 051

ママとばあちゃんに連れられて、お散歩です。日差しは強かったけど風があったので
気持ちよかったです。ばあちゃんに買ってもらったおニューのワンピースを風でなびかせて
お散歩です。
画像 052


画像 053


長男は波打ち際で、波にビビって助けを求めていましたが
画像 056


水に恐怖感がない、長女は始めてみる波に興味津々でした。
画像 059


おまけ。。。。
ホームセンターによったのですが、犬用のカートに子供が乗る椅子も着いていたので
一緒に乗せてみました。お陰で、カーとはあっても買い物した荷物はほとんど載せれ
ませんでした。
画像 050


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
