--.--.----:--


2008.05.1421:26

食玩にときめく

ゆうかぼぶぱぱです。

以前から気になっていた、食玩があります。こちらなのですが
IMG_2647.jpg

狙いはもちろん・・・・・・
IMG_2628.jpg

でございます。そしてそして・・・・・

なんと、2回の購入にしてパパが見事フレぶるをゲットしました!!!
IMG_2629.jpg


IMG_2630.jpg


長男に対面させたら、最初は戸惑っていましたが・・・
IMG_2631.jpg

なぜか最後には、ぺろりと一舐めしました。(苦笑)
IMG_2635.jpg

そして、長女はボールの形の敷物を口にくわえていました(汗)。
IMG_2640.jpg

くわえられたオモチャさんご苦労様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
旦那様、くじ運がいいですねぇ(^^)
ゆうかちゃん、なんでも口に入れちゃう
お年頃なんでしょうか。
私個人的には、パッケージの真ん中の、
赤い雷様みたいなのが気になります♪

ちびすけ様>

こんにちは。正直、くじ運がいいほうだと思いますがいつも、肝心なところでのくじ運は悪いともっぱらの評判です(苦笑)。長女は、確かに何でも口に入れたい年頃みたいです。ちびすけさんのところも、あっという間にそんな年頃ですよ。

ちなみに、真ん中のブルドッグのフィギュアも気になりますよね。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
