--.--.----:--


2007.06.1922:33

けなげな・・・・俺

長男です。
IMG_1180.jpg

最近、雨も多いうえに、パパちゃんママちゃんがあまり遊んでくれないので、つまんないです。
そこで、使い込んだロープのおもちゃをくわえてパパのところに行ったら・・・・・・・
IMG_1207.jpg

パパが一緒に遊んでくれました。
IMG_1195.jpg

そうです。おいらはけなげなワンコなのです。とってもうれしかったです。
IMG_1181.jpg

でも、もっとうれしかったのは、楽しそうに遊んでいるおいらを見て、赤ちゃんの妹が嬉しそうに笑ってくれたことです。早く一緒に遊びたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、ボブさん、ステキな笑顔。
きっと、今の生活満足してるんだと思いますよ。
妹君の笑顔、家族みんな嬉しくなるねぇ。

たまえさま>

ほめられた長男ですが、昨日は粗相を致しまして、パパに怒られて、かなりへこんでました(苦笑)。

ちなみに明日は地獄の・・・・・あれですよ(笑)
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
