--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.06.0722:50

背中で語る

ゆうかぼぶぱぱです。

長女の今日の後姿・・・・・・・

IMG_2721.jpg

ママの今日の後姿・・・・・

IMG_2712.jpg


そして・・・パパの後姿・・・・

IMG_2713.jpg


色違いのおそろいTシャツで仲良く過ごした一日でした。
ただそれだけ・・・・・でもちょっと楽しい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
前の日記でもあったけど、
ゆうかちゃん、すっかり髪が伸びて、
ますますお姉さんぽくなりましたね!
親子3人でお揃い、いいですね♪
8月に沖縄へ行く予定なので、
(もちろん長男も一緒に)
海人Tシャツでもお揃いで買おうかな!?

ちびすけ様>

長女はお姉さんというより、すっかりジャイ子のような成長振りです(苦笑)。それでも、かわいいことには変わりませんが。ちなみに、我が家のTシャツセンター南の港北東急内のショップで買いました。結構お勧めショップなのでぜひ行ってみてください。

こんにちわぁ~v-410
何気なくパパ・ママ・ゆうかチャンの背中を見て居たんですが、お揃いのTシャツだったんですねv-354
とてもいいと思いますぅ~v-411v-345
親子でお揃いの洋服ってなかなかないですよねーv-388
うちも今度お揃いの洋服探しに行こうかなぁ~v-361

ひなりきママ様>

こんばんは。3人おそろいの服は娘が物心つく前にぜひやりたいと思っていました。物心ついたら、「パパ嫌い」とかいわれてしまいそうで(苦笑)。今回着ているTシャツは下記URLのショップで買いました。結構お気に入りです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/index.htm

お久しぶりです♪
お揃いは楽しいですよね!
我が家も毎年「お揃いTシャツ」しています。
昨年はラブラドール、一昨年はドラックストアー…。
今年はサンダルをママとお揃いで購入しました。
今は服だけではなく、浴衣やアクセサリーもお揃いが出来るのね!!と感動している毎日です。
ゆうかちゃん、成長しましたねぇ♪

もーママさま>

ご無沙汰です。返事遅れてすいません。最近パパPCが不調で・・・・・・。今週末に買い替え予定です。一応、あと2年ぐらいはパパとのおそろいも嫌がらない見込み(?)なので、もうちょっと楽しめそうです。来年はどこにしようかな?

ご無沙汰しておりますm(__)m
ふふふっ。ほんわかして良い雰囲気ですね~♪
ありっ?長男は?(笑)

ばく様>

こちらこそご無沙汰です。PCを買い換えたのですが、セットアップする時間がなかなかなくて、返事遅れました。いまだに、写真加工ソフトを入れてないので、ブログのアップもしばらくできないかも(汗)。長男も元気ですよ。おそろいTシャツはありませんが(苦笑)。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
