--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.08.3021:47

In The Name Of Love・・・

ゆうかぼぶぱぱ、長い空白から帰ってまいりました(反省)。今年の夏は、長女も歩けるようになって行動範囲も広がりました。それととともに、たくさんの思い出ができました。

IMG_2869.jpg

暑い日はセクシー水着で水浴びをし・・・・・・

地元の花火大会では、お祭り気分を満喫するためにパパとおそろいの「魚河岸シャツ」を着て出かけたり・・・・・・・
IMG_2875.jpg

昼寝を忘れて、遊びすぎて夕飯中に寝てしまったり・・・・・・・・
IMG_2901.jpg

あ、ちなみ暑さいに弱い長男は冬眠ならぬ夏眠です(汗)。
IMG_2898.jpg

そして、パパは一肌脱いじゃいました(きっぱり)。夏のボーナスで・・・・・・・
IMG_2912.jpg

デジイチカメラそして・・・・

IMG_2907.jpg

編集用のPC・・・CPUはハイビジョン動画の編集も考えて、Core2Quad搭載というマニアックぶり(汗)

でも、これだけはいわせてください。決してパパの趣味のためでなく、長女と長男への愛情のための購入だということを・・・・愛という名のもとなのです(きっぱり)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!一眼レフですか!
た、高そう・・。
でもでも、愛娘の為なら!ですよね(^^)
うちは、フツーのデジカメですが、
水中でも撮れるタイプのものなので、
来年の夏あたり、長男をプールに連れて行ったときに、
活躍する予定です。

実はそんなに・・・・

ちびすけ様>

そんなに高くないです。キャッシュバックやら何やらで5万ぐらいで
買えましたよ。ゆうまくん、元気に成長してますね。
なかなかの美形だし。

来年になれば、だいぶ行動範囲も広がると思うので
楽しみですね。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
