--.--.----:--


2008.08.3121:42

パパの写真修行

ゆうかぼぶぱぱです。待望の一眼レフを買ってみたものの、まったくの素人であるパパにとっては、宝の持ち腐れとなってしまう状況なので、とりあえず、公園で長女をモデルに撮影練習です。

DSC00257.jpg

カメラを構えた、パパのほうにものめずらしそうに走ってきます。
パパのところまで来てにっこりかわいい笑顔です。

DSC00273.jpg

続いて、鉄棒と戯れる長女です。

DSC00296.jpg

腕は、相かわらずののちぎりパンですがこれでも、ずいぶんすっきりしたんですよ(汗)。

DSC00306.jpg

ブランコで遊べるようにもなりました。

DSC00356.jpg

連写でとれば、初心者のパパでもどうにかうまく撮れました。

DSC00382.jpg

デジイチ、かなり楽しいです。シャッター音がいいし、なかなかいいです。

DSC00348.jpg

明日は、失敗だらけで写真が2枚しかアップできない室内編です。

コメントの投稿

非公開コメント

買ったの!?

二枚目、いいねえ。
ご購入、おめでとうございます!!

YES!!

のざー様>

ありがとう。一年以上前から、検討してやっと買いました。モデルは、よすぎるぐらいいいので、撮影技術向上に努力します。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
