--.--.----:--


2008.09.0617:52

放牧 in 朝霧高原 その1

ゆうかぼぶぱぱです。

まだまだ暑い日が続きますが、午前中の涼しい時間を狙って、朝霧高原の
「ASAGIRI Field Dogs Garden」に行って、暑さと天候不順で
あまり外に出れずにストレスのたまっていた長男を
放牧してきました。


DSC00691.jpg

今日も暑かったのですが、木陰にあたる場所は風もあいまってかなり快適でした。


長男は、久しぶりのドッグランで、かわいい長女の写真を撮っていても・・・・・・・・
DSC00472.jpg

そんなことは関係なく・・・・・
DSC00479.jpg

ひたすら走り・・・・・・
DSC00482.jpg

よだれにまみれ、顔の肉も震えています(汗)
DSC00485.jpg

他のわんこに挨拶しまくりでしたが
DSC00547.jpg

軽くあしらわれていました(泣)
DSC00549.jpg

そして、疲れるとだだをこね
DSC00558.jpg

ぺったんこです。
DSC00622.jpg

長女の放牧の様子は明日ということで・・・・
DSC00658.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝霧高原!子供の頃行った事があります。
学校の行事だったかな~。

ボブさん、生き生きとして楽しそうですね♪
走り回って、休憩している表情がなんともキュートです(^o^)
ゆうかちゃんも、もう随分しっかりと歩けるようになったんですねぇ。
お姉さんぽくなりましたね!

コメントありがとうございます

ちびすけ様>

長男、久しぶりのドッグランでかなり楽しんだはずです。
最初は戸惑っていて、長女の方が生き生き歩き回って
いたような気もしますが・・・・・・・木陰に行けばかなり
涼しかったのでよかったです。

朝霧高原は、僕も中学のときにキャンプに来たことがあります。
当時は、バスに乗るとすぐ酔ってしまうヘタレ中学生だったので
あまりいい思い出はありませんが・・・・・。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
