--.--.----:--


2008.09.0716:48

放牧 in 朝霧高原 その2

ゆうかぼぶぱぱです。朝霧高原の続きです。

長女も久しぶりに広い野原に出て楽しそうでした。以前に来たときは
足元も、おぼつかない感じでしたが今回は、かなりしっかりした
足取りです。
DSC00455.jpg


DSC00512.jpg

しかも、かなりのマイペースぶりで写真を撮ろうと近づくと、どこかに行ってしまうので
背中をいつも追いかけていました(汗)

DSC00671.jpg

DSC00685.jpg

いい加減のマイペースぶりに、パパの強制終了が入りました(苦笑)。

DSC00001.jpg

しかし、それにもめげずに長女が向かった先は・・・・・・・

DSC00687.jpg

ん?・・・・・何か見てます。

DSC00707.jpg

長女の大好きな、水浴びをしているわんこをうらやましそうに見ていました。

DSC00709.jpg

遊び終わった後は、併設されているCAFE で一休みして、記念撮影をして帰宅しました。

DSC00745.jpg

DSC00759.jpg

長男久しぶりの、ハードな運動に大満足の様子でした。

DSC00749.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
