--.--.----:--


2008.09.1518:54

Innocent and Naughty

ゆうかぼぶぱぱです。
純真無垢な長女でありますが、それゆえに
時には、こんな大胆な行動に出るようになりました。

大好きな滑り台を見つけると・・・・・

DSC01086.jpg


すたすたと、階段を昇り・・・・・
DSC01108.jpg

余裕の笑顔を振りまき・・・・
DSC01088.jpg

登りきった自分を自画自賛し・・・・
DSC01094.jpg

何のためらいもなく、滑ってしまいます。

DSC01096.jpg

DSC01116.jpg

DSC01122.jpg

DSC01126.jpg

DSC01107.jpg

着実に成長しています(汗)。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっ、ゆうかちゃんが1人で滑り台に!
長男に会いに来てくれたときは、
ゆっくり歩ける感じだったのに。
親としては、ちょっとした成長も、感慨深いですよね~。
おてんばさんになりそうですね(^-^)

No title

ちびすけ様>

もうすでに、相当のおてんばです(笑)。
毎日接していると、意外と気づかなくても
ちょっとしたときに感じる成長ぶり
に感動しますね。

ただ、滑り台はこちらはかなりひやひやします(苦笑)。


No title

ゆうかちゃんと私の姪っ子が同い年でした~♪
今、1歳7ヶ月です☆
最近、お外のお遊びがマイブームのようで。
あんよができるようになって、楽しいんでしょうね♪
でも姪っ子は、自力で滑り台登れるかしら・・・?

No title

ディディママ 様>

姪っ子さんも、歩みがちゃんとしてきて何にでも
興味が出てきて、パパママが手におえなくなることが
あるお年頃ですね。というか、我が家の長女が
まさにそんな感じです。

もはや、ぼぶさんも長女の子分という感じで
長女が近づくと、ひいてしまうこともあります。
本当に恐るべしです。

プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
