--.--.----:--


2008.10.0517:16

公園をはしご

ゆうかぼぶぱぱです。
本日は、午前中に2箇所の公園に行ってきました。
DSC01579.jpg

まずは清水区の船越堤公園です。



ここは、自然の山の地形を生かした公園で坂が多く、結構いい運動になりました。
長女は、相変わらず元気に飛び回ってました。
DSC01401.jpg

DSC01412.jpg

DSC01419.jpg
↓親バカ覚悟で言うと、本日のベストショットです(汗)
DSC01421.jpg

DSC01430.jpg

DSC01515.jpg

DSC01571.jpg

遊びなくった長女は、のどが渇いて水がおいしかったらしく豪快に飲み干します(苦笑)。
DSC01576.jpg
この後、県立美術館に移動して、散歩しましたが、すでに長女は、エネルギー使い果たして寝ちゃいました。
DSC01585.jpg

長男のほうは、フレブルの同士と出会い興奮してました。お相手はタンゴ?さんです。タンゴさんは、長男同様人間LOVEで、ヘソ天でかなりかわいかったです。ヘソ天嫌いな長男にない魅力を感じました。

DSC01592.jpg

DSC01611.jpg

とても充実したお出かけでした。
もちろん、午後は一家全員昼寝でした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

船越堤公園、行った事あります!
だいぶ前ですけど、桜が見事でした(^^)
うちの近所にも桜のきれいな公園はありますが、
船越堤ほど広くないです・・。

ベストショットのゆうか姫、かなり美少女ですな~。
いつの間にか少女になってしまうんでしょうねぇ。

No title

午前中に公園2ヶ所のお散歩は健康的ですね☆
清々しくて気持ちよさそう!
私は休日の朝起きて午前中ぐらいは家事で終わってしまうので、
いつも勿体無いなーって思ってしまいます(._.)

No title

ちびすけ様>

そうです。ここの桜は有名ですよ。私は桜の季節にはいったことありませんが(汗)。
ちびすけさんのところだと、やはり駅前の小学校近くの桜並木が印象に残っています。

ベストショットはいつもよりかなり目が開いています(笑)。
そして、髪の毛も伸びたので少し大人っぽく見えますね。
でも、まだまだ少女にはならせません!!!(きっぱり??)

No title

ディディママ様>

実は私、朝は大の得意で・・・・・・・(笑)
やっと涼しくなったので、寒くなるまでの
しばらくの間は、すごくいい季節ですね。

うちは出かけるときは、家事よりお出かけ優先
になるので、午後に家事することもありです。


プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
