--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.12.1321:36

長男の現況

久しぶりの更新のゆかぼぶぱぱです。その間にもいろいろありまして・・・・
何はともあれ更新していない間に。長男4歳になりました!!


10月に入ったある日、家族みんなで横浜に行ったのですが、そのときにペットショップで買ったおやつを食べたら、アレルギー?と思われる症状(顔にぶつぶつができて、嘔吐と下痢)が突然出てきました。携帯のヤフーで一生懸命近くの獣医を探し、無理を言って休診日ですが見てもらいました。やはりアレルギー反応っぽいとのことでした。ちなみに、そのおやつはサーモンのトリーツでした。サーモン自体はアレルギーが出にくい食材だし、今までアレルギーが出たことなかったのでかなりあせりました。翌日、行きつけの獣医に行って、整腸剤と療養食でしばらく安静にしていたので、今ではすっかりよくなりましたが、これからは今まで以上に少し気をつけてあげねばと思いました。

今年のお誕生日プレゼントは、人間で言うと30代に突入した長男のために、童顔の長男でも大人っぽく見えるスタッド付のレザー製の首輪&リードとレインボーカラーのトレーナーです。とまあ、ここまでは人間の自己満足ですね(苦笑)。本当のプレゼントはママの作ったケーキと、オージービーフのステーキ肉(もちろん生肉)でした。生肉はあっという間に食べてしまって写真取れなかったです(泣)。

最近、下の写真みたいなふとした表情に長男もだんだん大人顔というかふけてきたなと感じることもあるのですが、そもそもフレブル自体が「おっさん顔」なので、実際はどうなんだろうかなーと戸惑います。まあ、あと2年でパパの実年齢に追いつきますが、イツまでも甘えん坊の長男でいてくれたらなあと思います。

DSC02703.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
