--.--.----:--


2007.06.2423:58

早起きは・・・

ゆうかぼぶぱぱです。

今朝は、なんと朝5時に起床して、ボブさんたたき起こして、ちょっと遠くの公園に車で行って、散歩しました。
IMG_1225.jpg
この公園は、緑が多く、今の時期はキンモクセイがいい香りを出していました。

ただし、ボブさんはキンモクセイより雑草のほうがお好きなようで・・・・
IMG_1228.jpg

それでも、雨が降らないようにと思い早起きしたかいもあり、久しぶりに楽しくお散歩できました。ボブさん大満足です。
IMG_1224.jpg

この後の地獄のお風呂があることも知らずに・・・・・・
ちなみに今は、お風呂も住んでボブさんサラサラです。

おまけ・・・・・
IMG_1216.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

かわいいねぇ~~

かわいい2ショットですねぇ~~!!
こんな感じでず~~~~っと仲良しさんでいてほしいですよねぇ!!
いいねいいね!!!
うちはまだまだですね・・・汗

ボブリンコ様

おそらく一年もたてば、ボブさんは長女の最高のおもちゃになってくれると思います。長女にも、わんこの好きなやさしい女の子になってほしいです。
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
