--.--.----:--


2008.12.1621:18

長女グアムにときめく(その2)



二日目に入り、本格始動開始ということでまずは、ビーチに行きました。長女の海水浴デビューです!!
本日もグアムはいい天気です。
DSC02090.jpg

泊まったホテルは、プールとビーチがすぐ近くでとても楽しめました。
DSC02543.jpg

パパと砂遊びしたり、海にぷかぷか浮かんだりとても楽しかったみたいです。
DSC02573.jpg

写真は、不機嫌そうですが(汗)。そして、午後は、アウトレットに行ってきました。
DSC02137.jpg

最初はいつもと違うカートでご機嫌でしたが・・・・・・乗っていることに飽きてしまいこの表情です。
DSC02138.jpg

そして、ジュースをこぼしてしまいお着替えしたところでいよいよ本領発揮です。

DSC02143.jpg
おもちゃ屋でおもちゃをあさり・・・・

DSC02144.jpg
クリスマスイルミネーションにかじりつき

DSC02150.jpg
GUESS Kid'sでは洋服の中に隠れ・・・・・

DSC02151.jpg
店員さんに笑われてしまった(苦笑)。

DSC02149.jpg
バーガーキングで店員さんに王冠を頂き、普段はかぶり物が嫌いなのに、上機嫌でかぶり

DSC02154(1).jpg
ホテルに、戻りました。

まだまだ続きます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
