--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.12.1819:40

長女グアムにときめく(その4)

ゆうかぼぶパパです。この日は、きれいな夕日とともに水遊びをしました。
DSC02491.jpg
2回目の水遊びということで、積極的に水で戯れました。

DSC02343.jpg

ライフベストを着用して、ぷかぷか浮いて気持ちよさそうです。

DSC02374.jpg

水をパシャパシャしたりして、結構長い時間遊びました。

DSC02383.jpg

そろそろ、お開きというところで、事件は起きました!!帰ろうとしたら、まだ遊び足りなかったようで帰りたがらないで、ホテルの庭中に響くような大きさで泣きわめきました。近くにいたホテルのマネージャーまで、長女をあやしにきてくれるぐらいの大泣きだったのですが、それほど楽しんでくれてパパとしては、つれて着てよかったと思いました。

来年も、また来たいな。本当は長男も一緒にね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グアム満喫されてきたんですね!いいなぁ。
1歳半~2歳ぐらいだったら、大きくなってもなんとなく覚えていてくれるんでしょうね♪

旅行中のボブくんも気になりますよね・・・。
ウチも去年ディディをホテルに預けて海外旅行したとき、気になって気になって・・・。
本人にしてみれば、ホテルも案外快適なようで、帰国してからの飼い主との再会もあっさりしたものでした。
なんだか寂しさを感じたのを覚えています。

No title

ディディママ様>

予想以上に、長女も楽しかったみたいで、今でも長女にビデオや写真を見せると
そのときのことを思い出すみたいで、ニコニコ喜んでますよ。
それだけでもいった甲斐がありました。

ぼぶさんは、ママの実家に預かっていただきました。
ママの実家は、トイプーを3匹飼っていること
また、長女の出産のときにママと一緒に里帰りしていたので
慣れた環境であったこと
何より、儀母が犬に慣れていてぼぶにもやさしく接してくれることもあり
寂しかったかもしれませんが無事過ごしていたみたいです。
ただ、帰ってきてしばらくはパパ&ママにべったりです。

もうすぐ、出産とのことで穏やかにお過ごしください。



No title

旅行記、楽しく読ませていただきました♪
ゆうかちゃん、2歳にして海外デビューとは(^^)

飛行機の中でアンパンマンの動画とは、
かなりのグッドアイデアですね!
うちも、来月長男と飛行機に乗る予定なので、
(国内ですが)
チャレンジしてみようかなぁ。
あっ、でも動画の入れ方わからない・・(汗)

にしても、ゆうかちゃん、色んな表情をして、
パパ&ママも写真の撮りがいがありますね!
プールでぷかぷか浮いてるのとか、
超可愛いです♪

長くなりましたが、また横浜方面に来る時は、
連絡くださいな♪

No title

ちびすけ様>

稚拙な文章お読みいただきまして(汗)
海外デビューが早くなったのは
単純で、2歳未満だと安いので(笑)。
ほんのりでも、記憶に残ればいいのですが
物心ついたころにまた一緒に生きたいです。

また、横浜行ったら遊んでください。



プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
