--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.12.2420:47

クリスマス・・・イヴイヴ

ゆうかぼぶぱぱです。

昨日はお休みだったので、少し早いのですがクリスマスっぽいことをして楽しみました。
まずは我が家のクリスマスツリーから・・・・・・・
DSC02734.jpg

この後、いたずら好きの長女に倒されてしまいましたが・・・・・(汗)


まずは、みんなでケーキをいただきました。
DSC02712.jpg
バウムクーヘンでできていてログハウス風でキュートです。
長女は、初めてのクリスマスケーキに熱い視線を送り・・・・・・
DSC02723.jpg

さらに大胆に、フォークでクリームをぱくりとしました。
DSC02727.jpg

長女にとっては、ケーキの形よりクリームのほうが大事なようで、ものすごい食欲でした。
もちろんというか、長男までもこの食いつきようで・・・・・・
DSC02732.jpg

よだれまみれの熱意に負けて、ちょっとだけおすそ分けしました。
そして、夜になって青葉公園のイルミネーション見物に行ってきました。
DSC02767.jpg

長女も長男も夜の散歩に大はしゃぎです。
DSC02761.jpg

イルミネーションのどこかにみんなで書いたメッセージボードを飾ってもらってるのですが
どこにあるかはわかりませんでした(泣)

DSC02745.jpg

あとは、しろくまさんやフラミンゴさんもきれいでした。

DSC02780.jpg


かなり寒かったけど、とってもきれいでよかったです。皆さんもよいクリスマスを!!!(長男より)

DSC02772.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、青葉公園キレイですねぇ!
クリスマスムード満点です。
ゆうかちゃんも楽しそう♪
家族で祝うクリスマスって、ほんといいですよね。

ちなみに、ゆうかちゃんの年齢だと、
もう普通に生クリームとか食べられるんですねぇ。
うちは、指を突っ込むくらいで・・
まだ食べられないので、
大人だけでなんだか可哀想でした。

No title

ちびすけ様>

コメントありがとうございます。
やはり、クリスマスといえば家族で過ごすのが一番ですね。
プレゼントも、あげたのですが
まだ、長女はクリスマスとかサンタとかの認識はないみたいです(汗)

生クリームは1歳過ぎてからのデビューです。
ちなみに、僕のイチゴは取られました。

今年一年、見ていただいてありがとうございます。
相変わらずの不定期更新ですが
来年もよろしくお願いします。

プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
