--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.06.2622:21

シャンプー

長女にシャンプーを買いました。我が家のシャンプーはこれで4種類です。

・長女のベビー用シャンプー
     →800円

・ママのシャンプー(パンテーン)
     →詰め替え用でコンディショナーと合わせて900円ぐらい?

そして・・・・・
・パパのシャンプー
     →とりあえず、薬局で一番安いリンスinシャンプー300円

・ボブさんのシャンプー
     →ノルバサンシャンプー1本2,980円

髪(毛)は犬の命であった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お値段が☆

こんちわ~♪
先日は突然の電話ですみません!
話を聞いて気が楽になりました♪
ありがとうございました(^0^)

にしても、ボブママ家では色々なシャンプー
使ってるんですねぇ。
ボブさんのが一番高いのが笑えました♪

>ちびすけ様

こちらこそ、連絡もらえて嬉しかったです~♬
私でもお役に立てたのなら、よかったぁー。
いつでも連絡くださいね☆

シャンプーは・・・間違いなくボブさんがグラム単価含めて、
トップ1です。

早速書き込み..._〆(゚▽゚*)

娘ちゃんのシャンプーが一番高いのかと思ったら

わんちゃんのだったんですね(´▽`*)

なんだか和んじゃいましたwww

>くみぴの様

コメントありがとうございます。

ええ、ウチの姫より・・・皮膚の弱い犬の方が高いんです。

姫のものをケチってるつもりは無いんですけどね~。
不思議☆★☆

和んでいただけたのなら何よりです!!
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
